大丈夫なのか???!!!!

NO.9820301
「コロナは風邪」GACKTにコロナ感染騒動 活動休止発表前に重病説も浮上
「コロナは風邪」GACKTにコロナ感染騒動 活動休止発表前に重病説も浮上
「映画『翔んで埼玉』の続編の撮影が数日行われたタイミングで、急にGACKTさん(48才)サイドから『体調不良で撮影に行けない』という連絡があったんです…。情報解禁をしたばかりなので、困った状況ではあったのですが、撮影も公開も延期になることが内々に決まっています」(映画関係者)

 GACKTのエージェント事務所が、活動無期限休止を発表したのが9月8日のこと。

《苦渋の決断となりましたがこの方針は、医師、GACKT本人、海外側のエージェントと弊社の協議の上で決定しました》として、理由としては《幼少からの神経系疾患がきっかけとなり、一時は命にも関わる状態に陥りました》と公表した。

「8月6日に移住先のマルタ共和国から日本に帰国後、すぐに体調が悪化していたみたいです。体重が10kgも落ち、重度の発声障害も併発したことで、活動休止をして治療に専念することを決めたというのが、事務所側の説明でした」(芸能記者)

 ファンの間では、この1か月ほど、GACKTの重病説がささやかれ続けていた。
 
 8月14日に予定されていた週に一度のライブ配信の休止が発表されて以来、休止が続き、さらに同月31日には、9月中の生配信もすべて行わないことまで発表されていた。

「これまで体調不良としか説明されていなかったので…。GACKTさんが大好きなアプリゲームに彼がログインしたかどうかを誰でも確認できるのですが、それを見ても全然ログインされてなくて。ちょうど新型コロナウイルスの感染者が激増していた頃だったので、GACKTも感染していたのかと思っていました」(40代女性ファン)

 確かに、GACKTがライブ配信を休み..
【日時】2021年09月08日 07:00
【ソース】NEWSポストセブン

GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)、別名義:神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)。日本のエージェンシーは株式会社グラブエンターテイメント。GACK
71キロバイト (5,875 語) - 2021年9月9日 (木) 03:33





#1 [匿名さん] :2021/09/08 08:50

そうなのぉ~!!


#15 [匿名さん] :2021/09/08 08:59

>>9
サイクリングBBQうめえよな


#2 [匿名さん] :2021/09/08 08:52

コロナになりましたって言えないよなW


#5 [匿名さん] :2021/09/08 08:54

正直、コロナ隠しとしか思えないのだが


#6 [匿名さん] :2021/09/08 08:54

コロナは気から…


#8 [匿名さん] :2021/09/08 08:57

芸能人は歯が命


#11 [匿名さん] :2021/09/08 08:58

マレーシア在住だったのに、マルタ共和国在住になってたの


#16 [匿名さん] :2021/09/08 08:59

難病だな


#19 [匿名さん] :2021/09/08 09:01

コロナ批判するとこうされる。


#20 [匿名さん] :2021/09/08 09:02

元気な姿が戻りますように


#21 [匿名さん] :2021/09/08 09:04

AIDSじゃないかな?


#23 [匿名さん] :2021/09/08 09:05

コロナをなめるなよ


#28 [匿名さん] :2021/09/08 09:07

海外側のエージェントと弊社の協議の上で決定しました》として、理由としては《


#31 [匿名さん] :2021/09/08 09:11

誰か要約してやれよ
効いちゃっただけ ってな


#32 [匿名さん] :2021/09/08 09:13

ビートたけし襲った犯人の名前も公表しないし、ガクトはコロナ批判で潰されるし日本最悪


#41 [匿名さん] :2021/09/08 09:22

'GAME OVER'


#44 [匿名さん] :2021/09/08 09:25

違法薬物は怖い‼


#46 [匿名さん] :2021/09/08 09:27

命にも関わるような神経系疾患ってのを明らかにせよ!


#49 [匿名さん] :2021/09/08 09:28

となりましたがこの方針は、医師、GACKT本人、海外側のエージェントと弊社の協議の上で