モテるなー!!!

NO.9918027
海老蔵の本命は「濡れ髪で生足ホットパンツ」のB美さんか
海老蔵の本命は「濡れ髪で生足ホットパンツ」のB美さんか
漆黒の闇のなかから、波音が押し寄せる。9月下旬、鳥取・米子の日本海の海岸の目前に立つ高級ホテル最上階の特別室。眼下の砂浜のライトアップも消え、海岸に平行に並び立つクロマツの行列も夜の闇に吸い込まれた22時半すぎ、特別室のバルコニーに体格のいい男性が姿を見せた。あられもない姿で潮風を全身に浴びるその男性は、歌舞伎役者の市川海老蔵(43)だった。

まさか、部屋から漏れる灯りに照らされ、まるで歌舞伎の舞台上でスポットライトを浴びるかのように、周囲の深い暗闇のなかで、その肉体が異様に目立っていることに気が回らなかったのか。

そして、同じバルコニーのベンチに座り、彼の姿を眺めるのは、黒髪のボブカットが印象的なB美さん──。

10月15日発売(金)の週刊ポストは、歌舞伎界を牽引する海老蔵が地方巡業の際に逢瀬を重ねた2人の女性の姿をキャッチした。

1人は、9月23日の岡山「倉敷市民会館」での歌舞伎公演の直前の朝、ホテルの一室で一緒に過ごした黒髪ロングヘアーの20代の女性・A子さん。

もう1人は、その岡山公演後、次の公演のために移動した先の鳥取・米子で、2晩にわたって海老蔵の宿泊するホテルの特別室を訪れたB美さん。

どちらも海老蔵よりは10~20歳ほど若い女性たち。小林麻央さんとの死別から4年、もちろん独身の海老蔵が“婚活”を再び始めていても、なにも不思議なことはない。

気になるのは、どちらが本命なのか──ということだろう。

A子さんと海老蔵が密会したのは、倉敷でA子さんが宿泊するホテル。海老蔵は自身が泊まる高級旅館ではなく、A子さんのホテルの部屋まで自転車で..
【日時】2021年10月14日 19:00
【ソース】NEWSポストセブン

市川海老蔵(いちかわ えびぞう、市川蝦蔵・市川ゑび蔵とも)は歌舞伎の名跡。屋号は成田屋。定紋は三升(みます)、替紋は杏葉牡丹(ぎょうよう ぼたん)。また替紋とほぼ同様の使われ方をする役者文様に寿海老(ことぶき えび)がある。 市川海老蔵は初代團十郎の幼名が海老蔵
6キロバイト (739 語) - 2021年10月13日 (水) 08:45





#4 [匿名さん] :2021/10/15 00:21

可哀想


#7 [匿名さん] :2021/10/15 00:24

両方ともプロの女だろw


#8 [匿名さん] :2021/10/15 00:24

海老蔵そろそろ婚活か?


#11 [匿名さん] :2021/10/15 00:27

下痢増がモジャモジャヘアになっとるw


#13 [匿名さん] :2021/10/15 00:28

A子とB美、うまいな


#28 [匿名さん] :2021/10/15 00:35

なんか真央の無駄死に涙が出てきたわー


#30 [匿名さん] :2021/10/15 00:36

>>28
海老蔵はそんなの気にしないよw


#35 [匿名さん] :2021/10/15 00:39

20代ってもしかして自分の娘じゃないの?
恋愛については相手も独身ならほっとけよ


#37 [匿名さん] :2021/10/15 00:41

独身ですから好きにすればえぇやない!
もともとそういう気質の人やないかぃ


#38 [匿名さん] :2021/10/15 00:42


真央の呪いとか無いのかよ


#40 [匿名さん] :2021/10/15 00:43

麻央ちゃんのご両親はホントこんな奴と結婚させたこと今頃後悔してると思うわ