​YouTuberラファエル、飲食店個室での淫行?


ダメですね!!!!

 人気ユーチューバーラファエルが、かつて動画のコラボ相手と飲食店の個室で淫行に及んだことを暴露し、ネット上からドン引きの声を集めている。

 問題となっているのは、23日にアップされた暴露系ユーチューバー・コレコレとコラボした動画。ラファエルがコレコレの暴露の裏側などを掘り下げていたが、その中で、かつてコレコレの元にラファエルに関する暴露が届いたという話題になった。

 5年ほど前の出来事だと言うが、ラファエルはまず「ヤってないですよ!」と主張。また、「港区に免疫がないんですよ。女の子のハニトラにも」と弁明を始めた。

 ​>>ゆたぼんの日本一周、不登校児を訪ねていない? クラファン違反で中止求める署名始動、迷走して終了の事態に<<​​​

 ラファエルによると、相手は一度撮影をしたことのある女性だったと言い、その1年後くらいに食事に行くことになったとのこと。しかし、女性ははじめから隠し撮りをしていたとのことだった。

 また、コレコレは「でもその人、ラファさんと個室で飯食って、なんかフェラ……って言ってました」と暴露。ラファエルは撃沈しつつも、「本番はなんか僕絶対できないんですよ。そこはやっぱ僕の魂があるんで」と言い訳を展開。「でも、めちゃくちゃ誘い水でしたからね!」と主張していた。

 さらに、ラファエルが「逆にそこで止まった僕に称賛してほしいです!」と言うと、コレコレは「料理屋の個室ってところがちょっとね……」と苦言。ラファエルは「ちょっとやめてくださいよ!」とコレコレを制止していた。

 しかし、全く悪びれていない様子のラファエルに、動画コメント欄などには「最後までしなかったら食べ物屋さんでそういう事していいって思ってるのやばい」「引いた」「飲食店はないわ」「言い訳になってない言い訳多すぎ」「完全にモラルない」という声が集まっていた。

記事内の引用について
ラファエル公式YouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgQgMOBZOJ1ZDtCZ4hwP1uQ/featured

ラファエル公式YouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCgQgMOBZOJ1ZDtCZ4hwP1uQ/featured


(出典 news.nicovideo.jp)