<ツイッターの反応>


KOH
@KOH17211629

『キンプリ紫耀』涙で歌えず sports-saisinmatome.blog.jp/archives/20729…

(出典 @KOH17211629)

ことり
@cotori777

紫耀くんのいないキンプリ。。 紫耀くんも配信見てるのかな?自分もいるはずだったと苦しんでないかな?紫耀くんがいない新しい楽曲のリリース、今までの曲も紫耀くんのパートを今後違う人が歌うのかな😭 ストレスからか今日1日身体がかゆい😂 わがままかもしれないけど、1日も早く姿が見たいな。。🥲

(出典 @cotori777)

epatag@相互フォロー100%
@earn_patagonia

[キンプリ紫耀]がネットで賑わっています! ★関連ニュース★ 平野紫耀が最後にぶっ込んだ“事務所への反発”、不自然に消えるTwitterトレンド(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース - Ya…… amzn.to/43f1D0K

(出典 @earn_patagonia)

☺︎︎mai☺︎︎
@ShokuntoMai_01

今までこの垢を通じてたくさんのティアラさんと知り合えて嬉しかったです。 キンプリ、紫耀くんが繋いでくれたこの垢を残してこれからも使っていきたいと思ってます❤️ ただ紫耀くん愛が半端ない私なので紫耀くん垢として使っていくつもりです。 こんな私ですがこれからもよろしくお願いします😌

(出典 @ShokuntoMai_01)

ゆーに
@trouble31251715

FC動画、見たけれど胸がザワザワしてしまって、配信は見られなかった。メンバーは誰も悪くないし、2人が頑張ってるのも分かっているけれど…。好きなのは5人のキンプリ、紫耀くんがいるキンプリなんだって痛感した。

(出典 @trouble31251715)

だげんちも
@DagenRadioLike

うわぁぁ😭キンプリ〜!紫耀君推しだったぞー! 橋本環奈ちゃんと平野紫耀君のコンビがめちゃ好きでした🥹 美男美女💖 #ダレハナ

(出典 @DagenRadioLike)

とれにゅー
@gimogo942

キンプリ紫耀 「キンプリのメンバーは5人全員が22日に各々の個人ブログを更新しました。しかし、最後のあいさつを読みたかったファンや、過去のブログ内容を消える前に保存したかったファンが、サイトに殺到。 tinyurl.com/2glso5yj

(出典 @gimogo942)