『ぼっち席』



みんな時間がほしいよね。一人の時間が…

<関連する画像>




(出典 www.ntv.co.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


ゆた
@fuminatsu

ぼっち席いいな。

2019-11-20 22:22:04

(出典 @fuminatsu)

ととな
@unimal2

[ゆるぼ]今週末のアニカフェの同行者をゆるりと探してますぼっちでも大丈夫なのですが、席探してる方がいらっしゃいましたらお声がけください[共通]テーブル会計(LO後清算)協力は基本不要コースターは裏返しで選ぶスタンプ… https://t.co/GhIesx4RJC

2019-11-20 21:30:41

(出典 @unimal2)

メ イ ソ ン
@ALFEE__ASUKA

誘われてガスト来たのにぼっち席とかいくちゃんが全握来たのに体調崩すとかほんとに人権ない我らの最後の砦ここ崩れたらオワオワリ https://t.co/fHarN1XK7s

2019-11-20 15:24:03

(出典 @ALFEE__ASUKA)

📎むーみん📎🌟
@minmuusan

@namaharumaki72 私もぼっち席ですよ🎵楽しみですね🎵

2019-11-20 15:04:17

(出典 @minmuusan)