西野未姫に衝撃、ダイエットしたのに…1日で3.6kg太る | ニコニコニュース



タレント西野未姫(20歳)が12月2日、自身のInstagramで、1日で3.6キロ太ったことに衝撃を受けている。  

西野は今年10月からダイエットに励み、Instagramではその過程を随時報告。56キロからスタートした体重は11月19日に50キロを切り、12月1日に開催された大会「サマースタイルワード」にはきっちり身体を仕上げて臨んでいた。

そしてこの日、Instagramを更新した西野は「衝撃!!! 昨日大会終えて大量に食べたいものを好きなだけ食べた結果…47.8キロだったのが、、 1日で51.4キロに、、、 3.6キロも増えてた やばすぎる」と、光の速さでリバウンドしたことを報告。

しかし、「痩せるのこんなに大変なのに太るの簡単すぎる 昨日幸せな思いしたから今日から頑張るぞぉー #ダイエット」とすぐに気を引き締め、再びダイエットに励む決意を示している。


(出典 news.nicovideo.jp)

BCTA

BCTA

痩せる痩せる詐欺はフォロアー稼げるんだよなあ。本当に痩せたら集まらん。クロちゃんも言っている。

白クラゲ

白クラゲ

お願いマッソー

ゲスト

ゲスト

いくら「食べたいものを好きなだけ食べた」っていっても1日で3.6キロはさすがになくね?w まぁ注目引きたくて盛ったネタにマジレスかもしらんがw

熱帯魚

熱帯魚

…誰?

いやだに

いやだに

無理な食事制限して体が飢餓状態に陥ってたんじゃないの

ゲスト

ゲスト

水でしょ

sttead

sttead

つーか、ググっただけだけど1日に太れる量ってキロ単位どころかせいぜい最大多くても500グラムぐらいらしいんだが…

Dez

Dez

ボクサーかな?

ドロロン隊長

ドロロン隊長

「好きなものを好きなだけ食べた結果」と書いてある通り、この手の太った系の話は嘘ではなくて、食事制限している為に胃や腸の内容物が減って計測している状態から溜まっている状態での計測をして、太った気になっている勘違いか話題作り目的のが大半だゾ。

あまおう

あまおう

そんなことより背景の女性のお尻に目がいってしまう…

ヤス

ヤス

ただ大食いしたものが追加計量されただけやん。消化して出せばまた減るし、脂肪として付いたわけじゃなく食事でその日の体重が増加するだけなら太ったとは言わない。

ヨヨ

ヨヨ

だいたい食わないと三日でウンコで全部出て約3kg体重が減る、そこからが本当に体重が減り始める、問題は食べるようになって3kg以上の増体が本当に肉が付いた事になる。食事制限だけじゃなく運動しましょう(定期)

unimon

unimon

減量後のドカ食い一日で3kg増ならほとんどむくみで水分溜まってるだけやろ。塩分や小麦の過剰摂取はめっちゃむくみ出るから

hukazawa

hukazawa

無理な水分制限で体が乾いていた所に水分が戻っただけ。元々基本体重は51〜52kgだから痩せるなら水分しっかりとりながらしましょうね。