令和だねーー!

NO.8000322
ゆきぽよ、ギャル封印で「令和顔メイク」を披露 美の秘訣は「何も考えない」
ゆきぽよ、ギャル封印で「令和顔メイク」を披露 美の秘訣は「何も考えない」
美容界で今年最も支持された商品などを表彰する「アットコスメ・ベストコスメアワード2019」の授賞式が3日都内で行われ、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)、麒麟の川島明(40)、ゆきぽよことモデルでタレントの木村有希(23)が登場した。

 いつものギャル風メイクとは違い、今年の流行を取り入れた「令和顔」メイクに挑戦したゆきぽよは、美の秘訣について「一つ目は怒らない。

二つ目はよく笑う。

三つ目は何も考えない」の3ポイントを挙げた。

川島が「美容ために頭空っぽにしてたの?」と疑問を投げかけると、「そう、あえて」ととぼけた笑顔で答えた。

 コスメにちなみ、今年の“ビューティ的な思い出”について問われるとゆきぽよは「ダイエットしていないのにサイズが下がった。痩せちゃった。でもお尻だけはいつものまま」と明かし、藤森は「2016年から始めた脱毛が完結して、生まれたての姿に戻ることができました」と話した。

 去年に比べて、テレビ番組の出演本数が100本以上増えたゆきぽよ。

2019年を表す漢字一文字として「飛」を挙げると、「2019年をきっかけに飛躍的に人生が変わった。去年一昨年まで夕方5時に..



【日時】2019年12月04日 12:34
【ソース】AbemaTIMES
【関連掲示板】





#33 [匿名さん] :2019/12/04 16:38

>>0
かわぽよー


#35 [匿名さん] :2019/12/04 16:38

>>0
かわぽよー


#44 [匿名さん] :2019/12/04 16:45

>>0
こいつギャルじゃねぇだろ


#60 [匿名さん] :2019/12/04 16:58

>>0
まるで冴えないオバサン


#70 [匿名さん] :2019/12/04 17:03

>>0
つまらん顔!


#71 [匿名さん] :2019/12/04 17:03

>>0
ベッキーを地味にした感じだな


#78 [匿名さん] :2019/12/04 17:11

>>0
足の裏がすっげぇ〜激臭だろ(笑)


#79 [匿名さん] :2019/12/04 17:15

>>0
当時の岩井由紀子のほうが可愛い!


#88 [匿名さん] :2019/12/04 17:36

>>87
それはさゆりやろ


#87 [匿名さん] :2019/12/04 17:34

>>79
古いなぁw 銀蠅ファミリー😵


#90 [匿名さん] :2019/12/04 17:53

>>0
可愛くても足の裏が臭かったら 逃げ出してしまうわ(笑)


#93 [匿名さん] :2019/12/04 18:06

>>0
若いときの八代亜紀に似てる


#1 [匿名さん] :2019/12/04 16:21

この人ギャルじゃないけどねww
ギャルに憧れてる一般人ww


#6 [匿名さん] :2019/12/04 16:22

>>1
ギャルは日本には居ないからね。


#26 [匿名さん] :2019/12/04 16:35

腹が妊娠線のように縦線沢山あって汚い


#30 [匿名さん] :2019/12/04 16:36

>>26
子供産んだ事あるのかな!腹の多数の立て筋?


#27 [匿名さん] :2019/12/04 16:35

ユキポヨは 今流の波に乗っただけ!すぐ消える


#32 [匿名さん] :2019/12/04 16:37

>>27
お前は波にすら乗れてない普通の人間


#42 [匿名さん] :2019/12/04 16:44

そういえばギャルで思い出したけど

オカリナのアヘ顔良いよな


#45 [匿名さん] :2019/12/04 16:46

>>42
うん


#46 [匿名さん] :2019/12/04 16:46

日本一可愛い女の子だね!


#47 [匿名さん] :2019/12/04 16:48

>>46
ンナワケあるかい


#76 [匿名さん] :2019/12/04 17:08

え?神取忍?


#81 [匿名さん] :2019/12/04 17:17

>>76
似てるわぁ〜 気が付いたアンタ神。