ミルクを飲むだけなのにかわいいハスキーの子、美しい瞳でみんなの心を鷲掴み! | ニコニコニュース


激可愛いーー!

dropped58


 人間社会に生きていると何かとせわしない時もある。そんな時はただただかわいいサムシングを見てぼ~っと過ごしたいじゃない?

 そんなあなたのために、今日はシベリアンハスキーのブリーダーであるダイアナさんが撮影したハスキーベイビーかわいいワンシーンをお届けするよ。


 アメリカ、ノースカロライナ州にてお住いのダイアナさんはハスキーのブリーダーを行っている。ブリーダーと聞くと悪質だと思ってしまうかもしれないけれど、マランダーだけでなく、海外でも根強い人気のハスキーを愛犬に望む人々は多く高額で異なる犬種を買わされてしまう被害者の人々も後を絶たない。そんな被害をふせぐべく、ダイアナさんはしっかりと子犬たちの世話をして、健康なハスキーをご紹介しているんだそうだ。

 そんなダイアナさんの撮ってくれたこの動画では、マグカップに入ったミルクを一生懸命のむハスキーベイビーが映っているよ。ハスキーはすでに狼チックな青い瞳でマグの向こうからこちらを見つめている。

 まだあどけないけど、しっかりクールな瞳でこちらの心をわしづかみしちゃうハスキー
dropped59


 マグカップに入ったミルクをせっせと飲んでいた
dropped58

 ダイアナさんのInstagramはまさにハスキー天国。ハスキー好きもそうでないお友達もぜひ遊びに行ってみるといいよ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285413.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

【続報】額に尻尾が生えたユニコーン子犬、ついに永遠の飼い主を見つける(アメリカ)
弱り果てた状態で保護された子猫が、永遠の猫友を欲しがっていた猫の元へ引き取られるまでの物語(アメリカ)
結果大オーライ!かわいい子猫が大人猫の喧嘩を防ぐ方法は人間の喧嘩にも効果的かも!
全力疾走ハムスター、回し車で華麗に障害ハムを避けるの巻
サイズ感も飼い主への愛情も巨大!チベタン・マスティフ犬にズームイン!

―画像の紹介記事―

全力疾走ハムスター、回し車で華麗に障害ハムを避けるの巻
サイズ感も飼い主への愛情も巨大!チベタン・マスティフ犬にズームイン!
ビキニを着てきたらガソリン無料と聞いて...本格的なビキニ姿の男性が集まってきた件(ロシア)
独創性が過ぎる。クセが強い17のインテリア事例集
もはや”くちばし”レベル。立体造形がすぎるアメリカのヒゲ選手権の出場者たち
ミルクを飲むだけなのにかわいいハスキーの子、美しい瞳でみんなの心を鷲掴み!


(出典 news.nicovideo.jp)