かわいーね!

NO.8011686
石田ゆり子、猫とのイチャイチャ動画に大反響「可愛すぎる」
石田ゆり子、猫とのイチャイチャ動画に大反響「可愛すぎる」
女優の石田ゆり子(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。

アップした動画が反響を集めている。

現在、愛犬1匹と愛猫4匹とともに暮らしている石田。

自身の公式インスタグラムとは別にペット専用のアカウントがあり、愛犬や愛猫たちの様子を毎日のように投稿している。

この日は「まよなか やらなきゃいけないことてんこ盛り」「書き物 読み物 宿題 いろんなこと」とつづった動画をアップ。

石田は眼鏡を掛けており、何かの作業をしている様子。

さらに、動画の中で石田は愛猫のハニオを抱っこし、そのまま頭の後ろに回して肩車。

ハニオも嫌がる様子はなく肩車されていたが、石田は「あー、やらなきゃいけないことがいっぱいだ!」と苦笑いで呟きながらハニオを下ろしていた。

愛猫とのほほえましい動画に対し、インスタグラム上には「なされるがままの姿に素敵な絆を見ました」「めちゃくちゃ可愛いです!」「肩車できて可愛いですね」といった声が寄せられている。

愛猫との信頼関係があるからこその肩車に、ファンからは大反響が集まっていた。

【日時】2019年12月09日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#15 [匿名さん] :2019/12/09 10:44

>>0
50のオバハンが独身かよ。それで犬と猫と?可哀想な人生やな。


#16 [匿名さん] :2019/12/09 10:46

>>15
でも、億万長者だよ!


#18 [匿名さん] :2019/12/09 10:49

>>15
大金持ちだし
くだらん男はいらんだろ


#26 [匿名さん] :2019/12/09 12:06

>>15
おまえもな


#3 [匿名さん] :2019/12/09 10:23

バター猫になりたい


#8 [匿名さん] :2019/12/09 10:28

>>3
ざらざらで
痛いよ😃


#9 [匿名さん] :2019/12/09 10:30

>>8
やっとるな、


#10 [匿名さん] :2019/12/09 10:31

かわいい
ぬこ欲しくなった


#13 [匿名さん] :2019/12/09 10:35

>>10
ざらざら

してるってよ。


#36 [匿名さん] :2019/12/09 12:23

あんな美人だけど下の部分見て黒アワビだったら‥


#43 [匿名さん] :2019/12/09 12:27

>>36いるだろうね、真面目な男が金とてまをかけて付き合えたが、、、せくすすると黒
幻滅するだろうなぁ


#46 [匿名さん] :2019/12/09 12:28

>>43
アワビは黒の方が高い


#42 [匿名さん] :2019/12/09 12:26

独身で猫を飼っている人
人間性に問題あるから結婚出来ないんだなぁと思ってしまう


#44 [匿名さん] :2019/12/09 12:28

>>42
その程度の人間性など要らない


#47 [匿名さん] :2019/12/09 12:29

>>42独身で猫すきだけど飼うのは無理、続かない、野良猫にたまに餌をあげてるけど、 せ一ふかな?


#57 [匿名さん] :2019/12/09 12:36

>>55
あげますよ!


#64 [匿名さん] :2019/12/09 12:41

>>60
近所の方達と面倒みてますよ!


#61 [匿名さん] :2019/12/09 12:38

>>55
片っ端から去勢したったらえぇのや!


#67 [匿名さん] :2019/12/09 12:42

>>55
去勢しろ 病院に連れてって身銭切る必要はない
雄猫を捕まえて、*の根元を結束バンドで締め上げたらいい


#55 [匿名さん] :2019/12/09 12:35

>>47
野良にエサをあげちゃダメです。
野良が増えるだけです。
新しく生まれてきた野良子にもエサをあげますか?


#60 [匿名さん] :2019/12/09 12:37

>>57
じゃあ飼ってあげなさい。
去勢&避妊も忘れずに。

それができなきゃ放っておきなさい。


#68 [匿名さん] :2019/12/09 12:42

>>64
さくら猫ですか?


#62 [匿名さん] :2019/12/09 12:39

>>61
すでにそういうNPOがありますから。
殺処分だけは避けてあげてください。


#45 [匿名さん] :2019/12/09 12:28

よく、美人なのにもったいない!とか言う奴いるけど
大きなお世話

赤の他人と同居する息苦しい人生よりも、
気楽にペットと生きる人生も悪くない

他人のマネと*る必要はないんだよ


#49 [匿名さん] :2019/12/09 12:31

>>45
同感です。


#48 [匿名さん] :2019/12/09 12:31

早く福山雅治と結婚すべし。


#52 [匿名さん] :2019/12/09 12:32

>>48
お似合いだけど
福山さんは結婚してたよね?


#50 [匿名さん] :2019/12/09 12:31

猫は魔よけだよ、野良猫でもそまつに扱わないほうがいい


#59 [匿名さん] :2019/12/09 12:36

>>50
某掲示板では猫は悪魔の遣いだと・・・


#54 [匿名さん] :2019/12/09 12:35

精神状態がヤバい奴は猫を飼っている傾向がある
猫を飼い始めてから、精神状態がおかしくなったのかも知れんが


#58 [匿名さん] :2019/12/09 12:36

>>54
そういうのが偏見の典型。

ドイツ人は国中で精神病んでるってか?


#63 [匿名さん] :2019/12/09 12:40

でも50歳


#65 [匿名さん] :2019/12/09 12:41

>>63
何ら問題ないな