かわいいね!!

NO.8011320
橋本環奈、オフショットのキラキラ衣装に称賛の声「なんだ、天使か」
橋本環奈、オフショットのキラキラ衣装に称賛の声「なんだ、天使か」
 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムに5日、投稿された写真が話題になっている。

 橋本はこの日、マネージャーが運営する公式アカウントで、「昨日のゼロキス先行上映会のオフショットです。キラキラの衣装でした!ゼロキスもいよいよ明日公開です!皆さま是非劇場でご覧下さい!」といったメッセージと、キラキラのスパンコールが付いた白地のワンピース姿の橋本が写った写真を披露した。

 この投稿に対してインスタグラム上には「キラキラ衣装似合ってる」「なんだ、天使か」「可愛い!可愛い!可愛い!」「可愛い過ぎます」「どこまでも可愛い、、!!!!」「フランス人形ですか?」「可愛いかんな」などの称賛の声が相次いでいる。

 現在、上映中の映画『午前0時、キスしに来てよ』で、ヒロイン役で出演している橋本。

映画館でも可愛い姿を堪能できるだろう。

【日時】2019年12月09日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#7 [匿名さん] :2019/12/09 00:09

>>0こ の メ ス ブ タ が


#67 [匿名さん] :2019/12/09 10:02

>>0
※一部の方の感想です。


#10 [匿名さん] :2019/12/09 00:16

環奈のションベンぜんぶ飲む‼️


#14 [匿名さん] :2019/12/09 00:20

>>10
そんなん朝飯前だろ!ウンコも食わないと


#20 [匿名さん] :2019/12/09 00:33

絶対*臭い


#28 [匿名さん] :2019/12/09 01:03

>>20
イイ香りだわ、ボケ〜!


#22 [匿名さん] :2019/12/09 00:40

デーブリン


#26 [匿名さん] :2019/12/09 01:01

>>22
それは
ももクロ


#25 [匿名さん] :2019/12/09 00:43

おこったカンナ! 許さんカンナ!

ちょっと太ったカンナ! もうちょっと食べるカンナ!


#27 [匿名さん] :2019/12/09 01:02

>>25
神津?


#29 [匿名さん] :2019/12/09 02:31

この娘と結婚できたら何もいらない
全てが愛おしい


#32 [匿名さん] :2019/12/09 03:09

>>29絶対結婚できないよ


#37 [匿名さん] :2019/12/09 04:05

かんなのお腹には既に俺の子がいる。


#38 [匿名さん] :2019/12/09 04:11

>>37
それはない実はニューハーフだから🤫


#51 [匿名さん] :2019/12/09 08:25

九州の人は酒が強い。


#54 [匿名さん] :2019/12/09 08:40

>>51

沖縄人のほうが100倍酒呑む


#55 [匿名さん] :2019/12/09 08:40

タケダレナちゃんのほうが100億万倍可愛いだろ


#56 [匿名さん] :2019/12/09 08:42

>>55
胸どこ?抉れてる?


#61 [匿名さん] :2019/12/09 08:52

タイの人みたい。


#63 [匿名さん] :2019/12/09 09:28

>>61
いや、チョウセンヒトモドキだ


#71 [匿名さん] :2019/12/09 10:40

これが天使に見えるか?眼科に行け


#75 [匿名さん] :2019/12/09 12:34

>>71
ファンから見たら、誰だって天使なんだよ

お前だって好きな子がいるだろ?

おそらく、どうでもいい*だろうけど


#73 [匿名さん] :2019/12/09 10:48

環奈ともヤりたいけど広瀬すずの方が絶対エロいはず


#74 [匿名さん] :2019/12/09 12:32

>>73
広瀬すずのスレ何か上がらないかな…