おめでと!!!

NO.8012351
堀ちえみ、結婚8周年の記念日に祝福とまさかのツッコミの声
堀ちえみ、結婚8周年の記念日に祝福とまさかのツッコミの声
タレントの堀ちえみ(52)が7日、自身のブログを更新した。

堀といえば先日、「ウィーン発祥ザッハトルテ」周りのチョコレートが、とても美味しそうなので、惹かれてしまいました」とつづり、ザッハトルテの写真を投稿し、ほぼ毎日のようにスイーツを楽しむ堀に対しネット上からは「スイーツ死ぬほど好きなら、ケーキのひとつもお焼きになったら?」「簡単だよ!良いオーブンついてないの?キッチン」といった声が集まり話題に。

そんな堀が今回「結婚して丸8年を、今月11日に迎えます。今年は平日なので、主人が仕事という事もあり少し早いですが、二人でお祝いの食事を。美味しいイタリアンのコース料理を、堪能しました。」と綴り結婚8周年のお祝いに夫婦で食事をしたことを明かした。

また、お互いプレゼントの交換をし、記念に2人で撮影した写真も投稿した。

この投稿にブログには「8周年おめでとうございます!」「素敵な記念日になりましたね!おめでとうございます!」「お互いプレゼントし合うっていいなー!素敵です!」といった8周年を祝う声が多く寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは「夫婦の写真のバランスの悪さ(笑)」「せっかく記念に撮るんだったらもう少しバランスよく撮ればよかったのに!」「夫婦の写真だけ残念」といった声が。

写真を見ると確かに堀の夫が立ち、堀が座っている状態で撮影したようだが、夫の大きさと堀の小ささが目立ってしまっているように見え、バランスが悪く見えているよう。

せっかくの記念日の写真だったことからネットからは「もう少しバランスが良ければ…」と思う人の声が寄せられてしまった。

【日時】2019年12月09日 13:45
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#14 [匿名さん] :2019/12/09 15:26

>>0
子供量産マシーンてこの女性の事ですか?


#4 [匿名さん] :2019/12/09 14:17

はよ*カス


#6 [匿名さん] :2019/12/09 14:31

>>4この人ね、すぐに警察に訴えるから気を付けたほうがいいですよ。


#5 [匿名さん] :2019/12/09 14:22


何回目の結婚ですか?


#7 [匿名さん] :2019/12/09 14:36

>>5
アハハ、おまえみたいに1回も結婚出来ないよりはマシだろが


#9 [匿名さん] :2019/12/09 14:39

>>5
確か3回目のはず


#28 [匿名さん] :2019/12/09 18:22

*ばいいのに


#31 [匿名さん] :2019/12/09 18:38

>>28韓国人発見。


#29 [匿名さん] :2019/12/09 18:35

「ちえみ」より「ちみえ」のほうが合っていそう


#35 [匿名さん] :2019/12/09 19:05

>>29
なんだ?チミは