成宮くんみないなー!

NO.8012885
成宮寛貴、休日のニッコリ笑顔でファンを魅了「何よりのご褒美!」
成宮寛貴、休日のニッコリ笑顔でファンを魅了「何よりのご褒美!」
 元俳優の成宮寛貴(37)が8日、自身のツイッターを更新。

自撮動画を公開し、多くのファンから反響が寄せられている。

 成宮といえば先日、「Maintenanceday#maintenancehairstyle」などとコメントを添え、一枚の写真を公開した。写真には、美容室の鏡の前で足を組み椅子に座っている成宮がうつっている。髪の毛と眉毛にはカラー剤やブリーチがついている。そのため、白髪のように見えたのか「なり爺ですね」「どこのおじいちゃんかと思った」というようなコメントが寄せられ盛り上がりをみせていた。

 そんな成宮、今回は「イイ休日を」と一言コメントを添え、ニッコリと笑う自撮り動画をツイートした。

笑うと口角がキュッと上がるのがとてもキュートだ。

 この投稿のリプライ欄には「ナリくんの笑顔を見ると嬉しくて私も笑顔になれます」「ナリ君のお顔を見れて元気100倍」「ナリ君の笑顔何よりのご褒美です」「めっちゃかっこいいです」など、成宮の笑顔を絶賛する声が殺到している。

 今回は、ニッコリ笑顔でファンを魅了した成宮。

次回はどのような投稿で楽しませてくれるのか楽しみだ。

【日時】2019年12月09日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】