かっけー笑笑

NO.8014072
工藤静香、ワックスを持った自撮りに大反響「いつも綺麗で憧れる!」
工藤静香、ワックスを持った自撮りに大反響「いつも綺麗で憧れる!」
 歌手の工藤静香(49)が5日、自身のインスタグラムを更新。

投稿動画に多くの反響が集まっている。

 工藤といえば先日、「今年は色々スケジュールが取れず、3箇所のみでごめんなさい是非是非いらしてください!」などとつづり、「工藤静香クリスマスディナーショー」の告知を投稿した。共にアップされたのはディナーショーのリハーサル中の動画を公開し、インスタグラム上には「しーちゃん歌声聴かせてくれてありがとー」「久しぶりに聞いたけど相変わらず歌が上手〜」などの声が集まり、注目を集めたばかり。

 そんな工藤が、この日の投稿で「程良い濡れ感ワックス。ほんの少し付けるだけでセットが決まったりしますよね。2枚目は最近始めた頭皮マッサージ頭皮って意外に凝っているものですねジワ〜ンと涙が出る」などとつづり、ワックスを手に持った自撮り写真と、頭皮マッサージグッズの写真を公開した。

 この投稿に対してインスタグラム上には「綺麗です」「静香さん、いつも素敵です」「いつもお綺麗です憧れます」「静香さんきれいですね」などの、絶賛コメントが多数寄せられている。

 写真に写る工藤の美しさにファンも惚れ惚れしたようだ。

【日時】2019年12月10日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#34 [匿名さん] :2019/12/10 08:37

>>0
ニューハーフに見えた


#47 [匿名さん] :2019/12/10 08:57

>>0
化粧で誤魔化しとるだけやん
すっぴんは劣化しまくり化け物級


#52 [匿名さん] :2019/12/10 09:07

>>0
番町皿屋敷の舞台女優さんよね?


#53 [匿名さん] :2019/12/10 09:09

>>0
こいつは若い頃から*


#83 [匿名さん] :2019/12/10 10:16

>>0
もうババなんだから、自分を察しなさい笑笑


#14 [匿名さん] :2019/12/10 08:22

草履


#19 [匿名さん] :2019/12/10 08:26

>>14書くなら当て字は止めましょう。
付け上がる元です

*学会は悪の機軸
*は朝鮮系税金逃れ企業


#22 [匿名さん] :2019/12/10 08:29

>>19
落ち着いて


#16 [匿名さん] :2019/12/10 08:24

誰?


#17 [匿名さん] :2019/12/10 08:24

>>16
つまんね


#29 [匿名さん] :2019/12/10 08:32

>>26
ドンマイ


#65 [匿名さん] :2019/12/10 09:29

>>26
モデルだよ


#26 [匿名さん] :2019/12/10 08:31

>>17
誰?
このオバサン
本当に知らない


#35 [匿名さん] :2019/12/10 08:43

マンションのロビーかエレベーター前で撮影?
静香は眉毛は書いているんですか??


#36 [匿名さん] :2019/12/10 08:43

>>35
落ち着いて


#37 [匿名さん] :2019/12/10 08:44

>>35
現在は刺青


#67 [匿名さん] :2019/12/10 09:31

中学生の頃にボムに出てる工藤静香をおかずに*ーしたよ


#70 [匿名さん] :2019/12/10 09:38

>>67
ボムなつかしい!
ボムと明星、平凡の
工藤静香を切り抜き取っていたんだけど…捨ててしまった…少し後悔


#72 [匿名さん] :2019/12/10 09:40

急にどーした?

あれほど妖怪だと騒いでたのにW


#76 [匿名さん] :2019/12/10 09:46

>>72
確かに。
この写真も気持ち悪いんだが。


#95 [匿名さん] :2019/12/10 11:49

クスリマス?


#98 [匿名さん] :2019/12/10 11:53

>>95
メリーガチスマス!