かわいーーーーー!!!

NO.8016305
藤田ニコル、幼少期の写真を披露でネット大反響「まさに天使!」
藤田ニコル、幼少期の写真を披露でネット大反響「まさに天使!」
 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が幼少期の写真を披露し、反響を集めている。

 6日放送のバラエティ番組組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演した藤田。

番組の中で、幼少時代、ニュージーランドでセレブな生活を送っていたことや、父の会社が倒産したことで離婚した母とともに日本に渡り、貧乏生活を強いられたことなどを明かしていた。

 そんな中、藤田は番組放送前にインスタグラムを更新し、番組出演を報告。

「21年間を振り返って頂きました。芸能界入る前から今の今までを」と番組内容に言及しつつ、手縫いのような帽子を被り、手を組んでカメラを見つめている幼少期の自身の写真を披露した。

 さらに藤田は「他の人からしたら21年間振り替りなんてってって思って当たり前だと思うんですけど、自分の中では濃い人生でした」と自分なりに壮絶な人生を歩んできたことを告白していた。

 この藤田の幼少写真にファンからは、「可愛すぎるー!」「ミニにこるん、まさに天使…!」「抱きしめたい、とにかく可愛い!」といった歓喜の声が集まっていた。

 まさに可愛すぎる1枚に大反響が集まっていた。

【日時】2019年12月11日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#71 [匿名さん] :2019/12/11 04:48

>>0
藤田ニコルって自分の事をカワイイって思ってるんだろうな。学校の友達ではカワイイどころか、みんなブサイクだよなって言ってるんだけど🤔
何処の誰がカワイイって言ってるのか理解出来ない。


#73 [匿名さん] :2019/12/11 04:49

>>71
おじさんに人気あるんじゃね?


#6 [匿名さん] :2019/12/11 00:26

抜けねえ画像はウンコ以下


#10 [匿名さん] :2019/12/11 00:38

>>6
お前まだ4.5歳児の写真みて必死に言うなよwww
これだから低学歴は困るwww
4.5歳児にしてはかわいい方だぞ
子供いないからわからないのかwww


#12 [匿名さん] :2019/12/11 00:39

幼少の頃から面白い顔してたんだな


#20 [匿名さん] :2019/12/11 01:46

>>12
だな
潰れた大福みたいな顔


#26 [匿名さん] :2019/12/11 01:54

木下優樹菜さんの
娘さんの
ほうが天使❗


#28 [匿名さん] :2019/12/11 01:57

>>26
案外こういう子供が将来美人になる


#29 [匿名さん] :2019/12/11 02:18

貧相なガキ…WCニコルって感じだねwwwc


#33 [匿名さん] :2019/12/11 02:35

>>29
意味わかんねー


#42 [匿名さん] :2019/12/11 03:20

俺のが可愛い


#43 [匿名さん] :2019/12/11 03:22

>>42
みんなそう思ってる(笑)


#44 [匿名さん] :2019/12/11 03:36

>>42
それは第三者が決める事です!


#45 [匿名さん] :2019/12/11 03:43

ぜーんぜんかわいくねぇ
見て損したわ


#49 [匿名さん] :2019/12/11 03:49

>>45
ホント
あの*だから仕方ない


#48 [匿名さん] :2019/12/11 03:49

子供は皆かわいいよ
ブサイクでも可愛い


#79 [匿名さん] :2019/12/11 05:08

>>48
いや
チョンの子供だけは可愛くない

全くほっこりしない


#50 [匿名さん] :2019/12/11 03:49

あれから20年後。
日本歴史上最大の*として降臨


#51 [匿名さん] :2019/12/11 03:50

>>50


#52 [匿名さん] :2019/12/11 04:17

その*言うてる相手でも、どんだけ金積んでも土下座しても
鼻にも引っかけてもらえない、負け組オッサンらの遠吠えでした。www


#54 [匿名さん] :2019/12/11 04:18

>>52
同感です!


#57 [匿名さん] :2019/12/11 04:22

>>52
お前は*か??(笑)

男なんて、クソ女の1匹や2匹なんぞ

どーでもいいんだよ! この*が!!

男なんて、世界中の女とエッチしたいだけの
性欲とギャンブルだけの生き物だわ!!


お前みたいなデブのババア、
オッサンのほうが鼻つまんで逃げるわ!!


#59 [匿名さん] :2019/12/11 04:26

>>57
惨めになるだけだから
クソして寝ろハゲ


#62 [匿名さん] :2019/12/11 04:29

>>52

こんな真夜中未明に
爆サイ相手に必死になっている*女のお前も
たいがいだぞ?(笑)

ジジイでもお前なんぞ相手にするかよ
気色悪い


#63 [匿名さん] :2019/12/11 04:31

>>62 お前もか?


#55 [匿名さん] :2019/12/11 04:20

頭悪そうな子供


#56 [匿名さん] :2019/12/11 04:21

>>55
お前の数十倍は稼いでると思うぜw


#64 [匿名さん] :2019/12/11 04:32

ブサイクとか言ってる野郎の方が強烈なブサイクなのが現実。


#66 [匿名さん] :2019/12/11 04:36

>>64
その代表がお前


#68 [匿名さん] :2019/12/11 04:37

>>66
俺は他人の事を誹謗中傷した事ないけど

お前みたいなのと一緒にしないでくれ


#69 [匿名さん] :2019/12/11 04:40

まあ、マトモな女が
深夜に爆サイで暴れまわる訳ないわな(爆笑)

どんな惨めな恋愛してんだか知らねーけど


とくに、WWWとか*丸出しの記号を
今どき得意になって使っている女なんて
相当にヤバいぞ??


#70 [匿名さん] :2019/12/11 04:42

>>69
クズだねえ