川越シェフの3年ぶりTV出演に反響!!!


言葉って怖いねー。考えて発言しないとー!

タレントで料理人の川越達也(46歳)が、12月23日に放送されたバラエティ番組「お願い!ランキング年末特別編 復活!美食アカデミーSP」(テレビ朝日系)に出演。約3年ぶりのテレビ出演とあって、ネットでも反響を呼んでいる。

川越シェフはこの日、メーカーが開発した新商品を試食し、採点する人気コーナー「美食アカデミー」に出演。ローソンが開発したパンやスイーツなどを評価し、懐かしの“川越スマイル”も飛び出した。

東京・銀座に新たなレストラン「MANDA GINZA」をオープンさせた川越は、ここ最近、メディアでも「家族で長野に移住し、子育て中」などと近況が伝えられていたが、テレビへの出演は3年ぶりとあって、Twitterなどネットでも「川越シェフ久々に見たw」「何気なく見てたら川越シェフ出てきて草」「すごいすごい川越シェフだ!」「また川越スマイルが見られる日が来るなんて(笑)」「川越スマイル見れたから安眠できそう」「川越シェフ、元気そうで良かった!」などの反響を呼んでいる。

なお、川越シェフは今回の出演の最後に、収録を終えた感想を聞かれ、「(美食アカデミーは)やっぱりイイね! 面白い、楽しいですよ」と語り、次回があれば出演するかとの質問には「ご要望があれば、嫌われない程度に(笑)」と意欲を見せた。


(出典 news.nicovideo.jp)

名無し

名無し

吉本芸人やらIKKOやら今でしょ芸人やらを出すよりこういう良い意味で個性的な人材を中心に使っていかねーと視聴者をネットに奪われたままだぞ。俺は吉本芸人やら創価芸人やらが出てくる限りテレビは見ない。