【声優速報】畠中祐と千本木彩花が結婚を発表!カバネリ婚?!


おめでとーーー!

人気声優の畠中祐さんと千本木彩花さんが、所属事務所の公式サイトにて結婚を発表した。

【大きな画像をもっと見る】

2019年12月29日畠中祐さんの所属する賢プロダクション、および千本木彩花さんの所属するアイムエンタープライズ公式サイトにて、おふたりの結婚が発表された。

畠中さんは、アニメ甲鉄城のカバネリ」の主人公・生駒役で。千本木さんはヒロイン・無名役で共演しており、「カバネリ」婚といえる。

千本木さんは、公式サイトにて「楽しく実りある人生を歩んでいける」と思い結婚に至ったとコメント

また畠中さんも「この先の人生を彼女と共に歩んでいきたいと思い、この度の結婚となりました」とコメント。さらに、「僕は、芝居が好きです。歌も好きです。この気持ちは絶対に変わりません。婚活動を応援してくださる皆様に最高のものを届けられるように、もっともっと芝居と歌に精進し、愛していく所存です。」と今後の活動にさらなる意欲を燃やしている。

このニュースに、SNS上のファンや業界関係者も数多く祝福のコメントを発している。
年末にビッグカップルが続々誕生している声優業界。
2019年も残すところわずかだが、さらにおめでたいニュースは続くのだろうか?

ともあれ、畠中さん、千本木さん、おめでとうございます


>> 畠中祐と千本木彩花が結婚を発表!「甲鉄城のカバネリ」で共演のカバネリ婚!【いきなり!声優速報】 の元記事はこちら
畠中祐と千本木彩花が結婚を発表!「甲鉄城のカバネリ」で共演のカバネリ婚!【いきなり!声優速報】


(出典 news.nicovideo.jp)

肋骨粉砕

肋骨粉砕

このタイミングでカバネリラジオやってくんねえかな〜。ガチの夫婦漫才聞きてえなぁ。

いちやま

いちやま

おめでとうございますおおめでとうございますめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます

cv2ladylex

cv2ladylex

道理で劇場版がいちゃいちゃ全開だったわけだよ!二人でお米腹いっぱい食べてね!

sorahiko

sorahiko

若手の中でもかなり軌道に乗ってる人らなので、結婚もいい方向に向かって欲しいね おめでとうございます

jazz

jazz

カバネリのラジオで畠中さんを、罵倒、蔑んでた千本木さんが、まさかご結婚とは! 漫才だったと言う事で。ご結婚おめでとうございます!