ガンバレルーヤよしこのドッキリの顔が!


放送事故レベルだね!

新年1月3日19時から放送された「うわっ!ダマされた大賞」で、笑いはじめとなった方も多いのではないでしょうか。内村光良さんがMCを務めており芸能人と芸能人がダマしダマされダマし合う史上空前のバラエティーワードとなっていますが、オープニングを務めたガンバレルーヤのどっきりが衝撃的過ぎると話題になっています。

ガンバレルーヤの幽霊ドッキリヤバい!

1月3日箱根駅伝復路が行われ、青山学院大が2年ぶりの総合優勝を果たしました。

午前中は箱根駅伝、そして夜は「うわっ!ダマされた大賞」で行われる「ダマされた駅伝」を行うこととなりました。

中継生ドッキリということで、芸能人がダマされる事を繋いでいく騙された駅伝の第1話に、ガンバレルーヤのお二人が登場しました。

廃校に幽霊が現れ、その幽霊がバズーカーを打つというそれだけでもドッキリとして成立しますが、それ以上に待ち受けていたのがこちらのドッキリです。

落とし穴に落ちたよしこの顔がとんでもない事に!

幽霊のバズーカーはダマされた駅伝のスタートの合図。

ガンバレルーヤの二人が襷を次の選手に渡すため走り始めますが、その直後落とし穴に落ちるドッキリに!

その時のよしこの顔がとんでもないことになっていると話題となっているのです。

ダマされた大賞の
スタートの幽霊ドッキリ

ガンバレルーヤよしこの顔
方が幽霊やん

幽霊以上に幽霊のような表情に、大爆笑した視聴者の方も多かったのではないでしょうか。

他にも、オウム真理教の教祖だった麻原彰晃にしか見えないというコメントも。

爆笑ヒットパレードで放送事故を起こしてしまったこちらの芸人さんもかなりヤバかったですが、落とし穴ドッキリよしこさんの顔も衝撃的でした。

24時間テレビで駅伝マラソンに登場したガンバレルーヤのよしこさん、昨年に引き続き新年早々ダマされた駅伝に出場するなどもはや駅伝芸人と言っても過言ではないのかもしれませんね。

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
ガンバレルーヤよしこのドッキリの顔が放送事故レベルと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)