可愛いね!

NO.8074230
山田優、年女にちなんで披露したネズミのかぶりものが可愛すぎると絶賛の声
山田優、年女にちなんで披露したネズミのかぶりものが可愛すぎると絶賛の声
 モデルの山田優(35)が2日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に反響が集まっている。

 山田は年末の大晦日、「今年も残りあと少し。2019年もありがとうございました。色々な出会いがあったり変化の年でした。2020年。良いこと沢山あるといいな。皆様、良い新年をお迎え下さいね!!!」とコメントを添えて、2019年のベストショット写真9枚を投稿。

投稿された中心部分には山田の弟の写真がアップされており、強い姉弟愛が垣間見られた。

 そんな山田はこの日、「2020年も宜しくお願いします!子年。年女でございます。良い年に出来るように笑顔一杯で過ごせるように楽しんでいきたいと思います!!!皆さんにとっても良い年になりますように?」とコメントを添えて、自撮り写真をアップした。

ネズミのかぶりものを被っている加工写真でも山田の美しさは際立っている。

 この投稿を見たファンからは「髪色。可愛すぎです。真似していいですか?」「顔の各パーツが本当に美しいです」「ネズミ似合ってます」「優ちゃんにとって最高な1年になります様に」と絶賛するコメントが殺到。

 ネズミのかぶりものをしたところで山田の美しさにはいっさい関係なかったようだ。

 ひとつひとつのパーツとそのバランスがパーフェクトな山田は、髪型や雰囲気でごまかしていない、正真正銘の美人であることの証明なのかもしれない。

【日時】2020年01月04日 06:10
【提供】デイリーニュースオンライン





#8 [匿名さん] :2020/01/04 07:26

チューチュー🐀チュー🐀!!!


#9 [匿名さん] :2020/01/04 07:28

山田チュー🐀