【芸能】山下智久、小学生時代のモテエピ披露!


やっぱカッコいいなー!

俳優で歌手の山下智久が、7日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 2020も仰天がいっぱい! 泣ける!笑える!危険な食べ物&スゴイ女子 あの事件はどうなった?4時間スペシャル!』(19:00~22:54)に出演し、ジャニーズ事務所の先輩・中居正広と久々の共演を果たす。

スタジオではジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さんにまつわる秘話も。入院中のジャニーさんを見舞った中居は、パジャマのダサいデザインが気になり、たまたま仕事で会った山下に、機会があったらパジャマを買って行くように話し、さらにKAT-TUN亀梨和也にも同じくパジャマの話をしたという。

翌日の見舞いに中居がパジャマを買って行ったところ、なんと亀梨もパジャマを持って登場。そこに山下が手ぶらで現れたことをツッコむ中居だったが、山下がパジャマを上回るものを持ってきていたことを知り、中居はイジけてしまう。

さらに、山下はコンサートツアーでの仰天体験を披露。床からジャンプして登場するポップアップの機構が「本番前に上がらなくなっちゃって」といい、暗転中に這い上がって無事に舞台上に登場したと明かす。ステージ経験は大先輩の中居も、ポップアップの難しさをアクション付きで熱弁。アンジャッシュ児嶋一哉の「やったことあるの?」というツッコミに激怒して笑わせる。

「とっておきの一枚」のコーナーでは、ゲストの意外な過去をレアな写真で紹介!山下の生後4カ月の写真が登場すると、スタジオは「かわいい~」と大絶賛だ。中居がいつ頃自分のカッコ良さに気づいたのか尋ねると、山下は小学校高学年ごろのモテエピソードを披露。するとそれを聞いた中居が必死に対抗して笑いを誘う。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)