土屋太鳳、弟・神葉とのウルトラマンポーズ披露!


美形だなーー!

 女優の土屋太鳳さんが1月6日、「めっちゃ本気」と弟で声優の土屋神葉さんとウルトラマンポーズをキメたショットInstagramで公開。姉弟そろった仲むつまじい姿に反響が寄せられています。

【画像】姉の炎伽さんはミス・ジャパン2019でグランプリを獲得

 2019年12月29日から2020年1月5日にかけて東京ドームシティで開催されていた「ウルトラヒーローズ EXPO」に神葉さんと訪れていた土屋さん。出演していた2010年公開の映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」が10周年ということもあり、「ウルトラマンゼロシリーズの監督を務めたアベユーイチさんとプロデューサーの岡崎聖さんも一緒にポーズをキメています。

 これまで、公の場などで神葉さんとの仲良しぶりが話題となっていた土屋さん。神葉さんとの仲むつまじい姿にコメント欄では、「かわいい太鳳ちゃんとかっこいい神葉君を見れて新年早々幸せです」「神葉くんも一緒じゃん」と反応が寄せられていた他、「弟、イケメンすぎ」「しんたんもかっこい」と土屋家の整った顔立ちに注目した人もいたようでした。

 土屋家といえば、姉の炎伽さんがミス・ジャパン2019でグランプリを獲得。姉妹も仲が良く、土屋さんが出演した2018年ドラマ「チア☆ダン」の際には、Instagramで「チアスピリットやチアダンスなど様々なことについて助けてくれた」と炎伽さんへのリスペクトを語っていました。

一番右が弟の神葉さん(土屋太鳳公式Instagram)


(出典 news.nicovideo.jp)