プロレス好きなんだ!意外!

NO.8082927
SKE48松井珠理奈 野人中西の引退発表に「悲しいけど朝ごはんたくさん食べます!」
SKE48松井珠理奈 野人中西の引退発表に「悲しいけど朝ごはんたくさん食べます!」
プロレス好きで知られるアイドルグループ「SKE48」松井珠理奈(22)が7日、自身のツイッターを更新し、同日に引退を発表した新日本プロレス・中西学(52)に触れた。

 4、5日の新日本プロレス・東京ドーム大会を生観戦した珠理奈は、その際に中西とも顔を合わせ、ツーショット写真をツイッターに掲載していた。

この日、改めて写真を掲載し「先日、お話したとき体調に気をつけて頑張ってくださいと温かい言葉をくださった中西さんの引退発表びっくりしました」とつづった。

 中西といえば「モンスターモーニング」と呼ばれる尋常ではない量の朝食でおなじみ。

珠理奈は「引退試合観れますように 応援します!悲しいけど朝ごはんたくさん食べます!」と結んだ。



【日時】2020年01月07日 17:32
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】