原型がなーーい!

NO.8100899
釈由美子“自撮り写真”に恐怖の声が続出…「ウケ狙いだと言ってくれ!」
釈由美子“自撮り写真”に恐怖の声が続出…「ウケ狙いだと言ってくれ!」
女優の釈由美子が1月9日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真とともに今年の抱負を語ったところ、ネット上では釈の?大き過ぎる目?に対して「こっわ!!!!」「宇宙人に乗っ取られてる」などと、恐怖に震え上がる声が殺到した。

昨年7月、前所属事務所の給料未払いトラブルに見舞われ、翌月には心機一転、大手芸能事務所『プラチナムプロダクション』で再スタートを切った釈。今年初のブログでは、《初心にかえり、真摯に頑張っていきたいと思います》と、女優業への熱意をあらわにしている。

そんな釈は、バラエティー番組にも精力的に挑戦しているようで、9日に更新したインスタグラムでは、《今日はテレビ番組の収録でした》と報告。私服の自撮り写真とともに、《久しぶりに得意の持ち分野のテーマでめっちゃイキイキできて素を出せたので ぜひオンエアをご覧になって頂きたいです》と呼び掛けた上で、《2020年は吹っ切れた釈由美子をお魅せしていきたいと思っていますので どうぞ引かないでついてきてください。笑》と、茶目っ気たっぷりに意気込みを語った。



【日時】2020年01月12日 10:30
【ソース】まいじつ





#16 [匿名さん] :2020/01/14 03:03

>>0
爆笑!!!

画像加工しすぎてグレイになってるしwww


#45 [匿名さん] :2020/01/14 04:01

>>0
変な顔(笑)
この人は弄らない方が可愛かったのに。


#67 [匿名さん] :2020/01/14 06:05

>>0
本間に可愛らしい娘やな。ってかオバハンやけど好き( ^∀^)


#77 [匿名さん] :2020/01/14 06:55

>>0
本人は可愛いと思ったんだな(笑)


#99 [匿名さん] :2020/01/14 08:21

>>0かわいい


#74 [匿名さん] :2020/01/14 06:18

>>42
激しく同感。『ゴジラxメカゴジラ』や『修羅雪姫』『スカイハイ』本間に可愛らしいかった❤( ^∀^)


#46 [匿名さん] :2020/01/14 04:09

「さあ、お逝きなさい👆️」 てか


#52 [匿名さん] :2020/01/14 04:50

SFやな