「まだ一緒に住んでない」メイプル超合金・安藤なつ!


ドッキリじゃないよね?

1月13日TBS系『中居くん決めて!』にメイプル超合金の安藤なつが出演した。

【別の記事】安藤なつ「めちゃくちゃイケメン」の男性との交際経験明かすも「ごめんなさいって…」

番組の中で安藤の結婚について話題が展開され、出演者の中居正広が「まだ一緒じゃないの?」と質問を投げかけると、安藤は「まだ一緒に住んでないんです」と回答。

スタジオから驚きの声が上がる中、中居が「婚姻届は出したの?」と聞くと安藤は「婚姻届は、旦那さんとマネージャーさんとスタイリストさんがついてきてくれたんですけど」と切り出し、人の少ない夜中に婚姻届を提出しに行ったと説明した。

しかし、通路が狭いことを理由にマネージャーと夫のみが婚姻届を提出したと明かすと、他の出演者らからは「本当に(婚姻)届け出したの?確認とってないでしょ?」「ドッキリ?」といった入籍を疑う声が上がり、安藤は「こんなドッキリあります!?やだ!」「ちょっと確認して!入籍したんだよね!?」と立ち上がりつつ叫んで周囲の笑いを誘った。

「まだ一緒に住んでない」メイプル超合金・安藤なつ、入籍の“ドッキリ疑惑”に「ちょっと確認して!」


(出典 news.nicovideo.jp)