山崎賢人、新年のインスタ投稿 反響がすさまじいことに…!


カッコイイよねー!

 俳優の山崎賢人が17日にインスタグラムを更新し、新年のメッセージと共に自身の姿を収めた写真を投稿。深夜の投稿にもかかわらず、ファンからは「最高すぎる」「カッコいいー」「脚長!!」などの反響が相次ぎ、わずか半日で6000件を超えるコメントが投稿された。

【写真】山崎賢人が新年のあいさつ スタイル抜群ショット

 山崎が「Happy New Year 2020!!」と投稿したのは、黒のスーツを着てカメラ目線でポーズを取る彼の全身を収めた写真。2019年12月6日以来となる1ヵ月超ぶりの投稿に、ファンからは「久々...最高すぎる」「カッコいいーーひさしぶりーー」といった歓喜の声がコメント欄に殺到した。

 投稿にはハッシュタグ「#ヲタ恋」も併せてつづられていて、山崎は2月7日公開の主演映画『ヲタクに恋は難しい』もアピール。本作はイラスト投稿サイトpixiv」にて連載された同名のウェブ漫画を原作にしたラブコメディー。BL好きな隠れ腐女子の26歳のOL・桃瀬成海(高畑充希)と、幼なじみで同僚のゲームヲタク・二藤宏嵩(山崎)が繰り広げる、ヲタクカップルピュアな恋愛模様を福田雄一監督が描いていく。

 また写真に映し出された山崎の抜群のスタイルについてもファンからの反響が多く「脚長!!」「こんなに立ち姿美しいのなんで?」などの投稿も集まっている。

引用:「山崎賢人」インスタグラム(@kentooyamazaki

山崎賢人  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)