紳助いまだにチカラありそう!

NO.8115162
芸能界復帰否定に「ホッ…」島田紳助氏に語り継がれる“暴君伝説”
芸能界復帰否定に「ホッ…」島田紳助氏に語り継がれる“暴君伝説”
‘11年8月に芸能界を引退した島田紳助氏の“ユーチューブ降臨”が大きな話題となっている。

紳助氏が動画に登場するのは約8年半ぶりで、引退後は初。人気番組『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)のメンバーだったmisonoのユーチューブチャンネルに登場した。

キャップをかぶり、ヒゲをたくわえた同氏は、

「釣りしたり、ゴルフしたり、筋トレしたり、健全な日々を過ごしています」

と近況を報告。引退後から伸ばしていたロン毛は周りから不評でバッサリ切ったという。話の大半はヘキサゴンの思い出だったが、昨今の芸能界について、

「芸能人がバラエティーに出て、これ言ったらアカンとか、不倫をしたらアカンとか。芸能人のなり手なくなるで。芸能人になるやつなんて世の中の痛いやつやん」

と苦言を呈する場面も…。

また、昨年大みそかに木下優樹菜と離婚したお笑い芸人・藤本敏史にも言及し、

「あいつ泣き虫やんか。電話でしゃべったら泣いてるしかないねん。結婚するとき、離婚するとき、俺が(芸能界)辞める時、いつも泣いてんねん」

と明かした上で、

「テレビで泣いたらええねんな。週に2、3回。タレントって個性やか..



【日時】2020年01月18日 06:02
【ソース】FRIDAY





#1 [匿名さん] :2020/01/19 06:12

ホホゥ|д゚)チラッ


#17 [匿名さん] :2020/01/19 07:38

芸人は仕事がなくなると釣りに走るね


#20 [匿名さん] :2020/01/19 07:47

>>17 元福岡ホークス➡️シアトル・マリナーズ➡️阪神タイガースの城島健司も 阪神引退した後は🎣釣り三昧してる


#18 [匿名さん] :2020/01/19 07:44

素敵やん