夜道のカズレーザーが“怖すぎる” 「トラウマレベル」


確かに怖いね!

 お笑いコンビメイプル超合金カズレーザーが19日、自身のインスタグラムを更新し、不気味マスクを被ったショットを公開。夜道にたたずむその姿が、ファンに「怖い怖い怖い」「トラウマレベル」などと怖がられている。

【写真】「トラウマレベル」怖すぎるカズレーザー(2枚)

 カズレーザーは「『おはよう』から『おやすみ』まで、子供たちの登下校を見守る暇人」と、路肩の「通学路」の標識のそばにたたずむ自身の1ショットを投稿している。

 靴にコート、ハットと自身のイメージカラーである赤で全身を固めたカズレーザーだが、注目はその顔面。詳細は不明だが、鼻の部分がくちばしのように前に突き出た赤いマスクをつけており、不気味な雰囲気を醸し出している。

 ファンからは「これで見守られたら 怖いこわい」「ホラー映画の宣伝広告かと思いました」「トラウマレベルの怖さ」といった書き込みが殺到。中には「東京グールみたいですね!」と、マスクを被るキャラクターが登場する石田スイの人気漫画『東京喰種トーキョーグールシリーズを思い浮かべたファンも見受けられた。

引用:「カズレーザーメイプル超合金)」インスタグラム(@kazlaser

カズレーザー(メイプル超合金)  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)