もえあず、初対面のりんごちゃんと2ショット!


いいショットだね!


 大食いアイドルの“もえあず”こともえあずきが20日に更新した自身のアメブロで、ものまねタレントりんごちゃんと初対面を果たしたことを報告した。

 この日、もえあずは番組の収録で「意外にも初めて」りんごちゃんと会ったことを報告し、「スターティン」とりんごちゃんお決まりのフレーズポーズを決めた2ショットを公開。

 続けて「いつもテレビで拝見してて明るいしいつも笑顔で絶対ステキな方やと思ってた」と印象を述べ、「イメージ通りの方やった」とコメントした。
 

▶︎動画:武田真治、“集団セラピー”で高額請求も…うつ状態が引き起こした「3つの地獄」

もえあず、初対面のりんごちゃんと2ショット「イメージ通りの方」


(出典 news.nicovideo.jp)