デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開!!


てっちゃん励ますとかいいね!

デヴィ夫人

タレントデヴィ・スカルノ夫人が9日、自身のブログを更新。昨年12月に放送された人気バラエティ番組『世界の果までイッテQ!』(日本テレビ系)の裏側を公開した。

■貴重な撮影風景

デヴィ夫人イッテQ の人気企画「2020年カレンダープロジェクト」に出川哲朗と共に参加。

アイスランドの国民食ハカールを食べる写真を投稿し、「森のニオイを入れている缶詰とサメの塩漬けを発酵させたハカールが入っている缶を、ゲームで負けた人が食べます」と説明した。

さらに「哲朗は『くっせぇ』を連発! でも臭いのは私の缶(笑)」と、出川の天然ぶりを明かした。

関連記事:デヴィ夫人、『イッテQ』からの誕生日祝いがスゴすぎる 「最高!」「素敵…」

■ゼルダの伝説のような渓谷へ

続いて「ゼルダの伝説のような『ソゥルスモルク渓谷』の夕日」を見るため崖の先端を目指した2人。高所恐怖症デヴィ夫人は「命綱を付け、哲朗やスタッフに励まされて…」そのおかげで写真撮影に成功したとつづった。

また「大自然の中では、人間て本当にちっぽけ。『私の悩みなんて塵みたいなもの』と言いたいところですが、この私にも数えきれない程の悩みがあります(笑)」と感想を記している。

関連記事:デヴィ夫人、『イッテQ』出川ガールズに本音 「あの子たちには…」

■衝撃写真も…

ブログの最後には企画の目玉となった、体に黄金グリッターと呼ばれるキラキラしたラメをまぶす衝撃的な写真をアップ。グリッターを塗られているときは「気持ち悪い」と思ったようだが、アートが完成すると「黄金の女神になったよう?!」とご満悦だ。

また出川との2ショットも投稿し、「哲朗の自信に満ちた凛々しい顔、セレブになった気がすると! この自信こそ、このアートの目的なんですって! 自信を持つことって本当に大事」と書き記した。

関連記事:『イッテQ』出川ガールのスタッフ評に騒然 デヴィ夫人「あの子が1番かわいい」

■イッテQは好き?

傘寿になってもイッテQで身体を張り続けるデヴィ夫人しらべぇ編集部は、全国20〜60代のイッテQを見たことがある男女1,325名を対象に調査を実施。その結果、全体の41.6%が「イッテQが好きだ」と回答した。

イッテQ
デヴィ夫人は投稿の最後に「108歳までまだまだ楽しめると思ったら、ワクワクが止まりません」とつづっている。これからも身体に気を付けつつ、出川とのイッテQロケを楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』ユーチューバーが加藤浩次に悪戯 あわや放送事故に

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年12月14日2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開 「出川哲朗に励まされて…」


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

夫人は、哲朗って呼ぶよね・・・(なんか好き)

道化師ケダマ

道化師ケダマ

41.6%以外の内容も述べよ

オルテガ

オルテガ

この企画は好き