オリラジ藤森、ブラジル人恋人との“愛の巣”初公開!


モテるねー!!

オリエンタルラジオ藤森慎吾(36歳)が、2月9日に放送されたバラエティ番組「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)に出演。昨年末、テレビ番組で明かしたブラジル人の恋人との“愛の巣”にカメラが入った。

番組はこの日、ロケの前週に引っ越しをしたばかりという広い2LDKの新居を訪れ、ゲームをすることに。今回のロケは有吉弘行(45歳)自らが交渉して実現したそうで、新居にテレビカメラが入るのは初めてだという。

藤森宅を訪れた一行(有吉、タカアンドトシアンガールズ田中卓志ゆきぽよ)は、早々に「ブラジル人の彼女どこにいるの?」「同棲してるんじゃなかったっけ?」と恋人イジりを始めるが、藤森は「さすがにロケの日はいないっす」と語り、この日は不在だったようだ。そして一行は寝室を物色。飾られていた藤森の彼女から贈られたという“握り合わせた手の石膏像”を冷やかし、藤森を照れさせる。

その後、ゆきぽよクイーンサイズベッドに座ると、藤森は「いや、ゆきぽよダメだよ。女の子の匂いついちゃう」と動揺。ゆきぽよは「なんで? だめ?」とイタズラっぽく笑い、「(横に)座って」と藤森を誘うが、藤森は「ダメだよ……」といいながらも隣に腰掛けると、周りからは「超浮気現場」「彼女ともこんな感じなんだな」という声が上がった。

藤森は昨年12月に放送されたバラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)に出演した際、かねてより報じられていた恋人について告白。「ブラジル人です」と明かしていた。


(出典 news.nicovideo.jp)