磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き!


風呂での一服うまいよねーー!!

博多華丸ゲストが酒を呑みながら本音トークを繰り広げる『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)。

9日深夜放送回では、アシスタント磯山さやかゲストに『M-1グランプリファイナリストの若手芸人が登場したのだが、その芸人の風呂場での行為に磯山がドン引きする一幕があった。

◼妹は人気女優

志村けんの愛した街・麻布十番を舞台に、志村と親交の深い磯山と志村の行きつけの店を訪れたこの日。ファイナリスト芸人のオズワルド・伊藤俊介と畠中悠を交えてトークが盛り上がった。

じつは伊藤は、天海祐希主演のドラマ女王の教室』(日本テレビ系)にも出演した、現在売出し中の女優・伊藤沙莉の兄。現在も兄妹で2人暮らしをしているため、番組には妹から兄への不満が寄せられる。

関連記事:千鳥・ノブ「デブじゃ」 ぽちゃドル・磯山さやかが「志村の女」と呼ばれた芸能生活激白

◼2人暮らし中の妹からクレーム

妹からは「周りには驚かれるが、家族で暮らすのは普通だと思っている。生活のしづらさは感じないがひとつだけ」と前置きして、「時間にルーズ、家のルールを守らない。『すまんすまん』と謝れば全人類が許してくれると思っているのを直したほうがいい」とのクレームが。

伊藤は破っている家のルールに関して「お風呂場でタバコを吸っちゃう」と告白。湯船に浸かり、ちょうど1本を吸い終わると身体が芯から温まると伊藤が主張すると、華丸は「わからんけどアル・パチーノみたい」と驚きを隠せない。

タバコの灰は洗い場に落としてシャワーで流すと明かすと、磯山は「最低」「マジで苦情くるって」とドン引きしながら悲鳴を上げた。

関連記事:アンタッチャブル柴田、プレゼント交換でまさかの結末 「そんなバカな!」

◼半数以上「風呂は落ち着く」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の56%が「風呂に入ると嫌な気持ちが落ち着く気がする」と回答している。

風呂に入ると嫌な気持ちが落ち着く気がするグラフ

多くの人にとって風呂は疲れを癒やしてリラックスできる場所だ。伊藤もリラックスしてつい喫煙してしまうのかもしれない。とはいえ、灰をシャワーで流すのは褒められた行為ではないだけに、家族からすれば迷惑以外の何ものでもないようだ。

・合わせて読みたい→ハリセンボン・近藤春菜、男性芸人とのキスを暴露 ヘタなのは人気芸人の…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」


(出典 news.nicovideo.jp)

almina

almina

自分さえ良ければというヤニカス的行動ですね。