アインシュタイン「稲田は売れるための道具?」に相方は…!


売れるためには手段は選ばず!

お笑いコンビアインシュタインが、2月9日に放送されたバラエティ番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(関西テレビ)に出演。稲田直樹(35歳)が、相方の河井ゆずる(39歳)に「稲田は売れるための道具?」との質問をぶつけた。

番組はこの日、ウソ発見器を使って、コンビそれぞれが思っていることなどを質問する企画を放送。稲田は「真剣に膝突き合わせて、回答によっては立ち直れないんで、この機会やから聞かせてもらいます」と、思い切ったことを河井に質問した。

「自分にとって、稲田は売れるための道具?」

河井は「そんなわけない。もちろん、ノーです。いいえ」「そんなつもりで組んで、売れるわけがない」と言いながら、ウソ発見器セット。河井が稲田のことを“売れるための道具”だと思っていたらビリビリする……ところだったが、結果は「ノー(思ってない)」でセーフ、稲田は「あ、良かった〜。良かった〜」とホッと胸をなで下ろした。

そして「ハッピーエンドやん。僕もイチかバチか。(河井が)ビリビリってなって『売れるための道具やと思っとんのかい!』っていう、そういうイメージをしてました。けど、帰り道、悲しいんやろうなって。えがった」「2人の絆は深まったと思います」と嬉しそうに語る稲田だった。


(出典 news.nicovideo.jp)