鳥居みゆき、別人のような近影に驚愕!


全然わかんなーーい!

お笑いタレント鳥居みゆきが、自身の単独ライブへ向けてガラリとイメージチェンジした近影をインスタグラムで公開。愛らしい姿に大反響が寄せられている。

■アッシュヘアのギャル風メイク

話題となっているのは、今月7日の投稿。鳥居は「単独ライブ準備 狂宴封鎖的世界『不動』是非に〜」と、単独ライブの準備に差し掛かっていることを報告していた。

投稿には、キャップを被った自撮り写真が添えられており、かなり明るいアッシュ系のツインテールに、ぱっちりとしたつけまつ毛が印象的な「ギャル風ヘアメイク」が施されている。

鳥居と言えば黒髪の印象が強かっただけに、こちらはかなりギャップのある1枚だ。

関連記事:38歳で猫耳が似合う鳥居みゆき 妖艶メイクの近影に「いい女」

■「誰か分からなかった」驚きの声

こちらの投稿には、ファンから「こ、これは衝撃的カワイさだねぇ」「お人形さんみたい」「本当に鳥居さん美しいですね」など、絶賛コメントが殺到している。

中には、あまりの変貌ぶりに「え…アカウント確認するまで誰かわかんなかったです…!!」といった声も。また、「20代!!」と、その若々しさと愛らしさに度肝を抜かれてしまった人も少なくないようだ。

関連記事:篠田麻里子の結婚パーティー「鳥居みゆきの近影」に驚きの声

■イメチェン経験者は3割弱

黒髪に合わせたメイクから、ギャル風の派手なヘアメイクまで何でも似合ってしまう鳥居。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に、「イメージチェンジ」に関する意識調査を実施したところ、「イメチェンをしたことがある」と回答したのは、全体で3割弱という結果となった。

イオメチェン調査

とくに10代~30代の女性で高い割合が目立った。

この美しいギャルメイク写真の効果もあり、投稿のコメント欄には「単独公演、行きます!」といったコメントも多数寄せられている。ライブでは他にどんな衣装が披露されるのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、4年前からの変化が「別人すぎる」とファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」


(出典 news.nicovideo.jp)

みたらしだんご

みたらしだんご

普通に誰かわかるじゃないか

アカバネミコト(赤羽神言)

アカバネミコト(赤羽神言)

そこまで別人ってことはない一瞬すれ違うとかなら分からんだろうけど