ヒカキン、キャバクラ遊びを後輩から勧められ…


ヒカキンも遊べーー!

HIKAKIN

人気ユーチューバーHIKAKIN(ヒカキン)が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。後輩ユーチューバーからキャバクラ遊びを勧められる一幕があった。

■整形メイクで街ブラ

整形メイクを施し、イケメンになって街に繰り出すという今回のロケ。共演しているのは、以前6年越しの初対面ドッキリが話題となったデカキンだ。

イケメンメイクを施したふたりはまさに別人で、原宿の竹下通りを普通に歩けることに、ヒカキンは「海外来たみたい」「清々しい」と大興奮。場所を新宿に移しても誰にも気付かれない。

するとヒカキンは「誰も声かけてくんねえ……」とだんだん寂しくなってきた様子を見せ、ふたりして「ブンブン! ハローYouTube!」を連呼。気付いてもらえるか試みるが、声をかけてくる人は現れなかった。

関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

■キャバクラ遊びを勧められ…

その後、ラーメン屋に移動したふたり。すると、デカキンが突然、ヒカキンに対し「めちゃめちゃ遊んでほしいんですけどね」「すごくお金荒く遊んでほしい」と語り始める。

日本イチのユーチューバーであるヒカキンが遊んでいないと、他のユーチューバーがちょっとしたことで炎上してしまうというのがその理由のようで、「キャバクラ行ったり」と具体的な遊び場所も提案。

それに対し、ヒカキンは笑いながらも「悪いことではないですからね」「そこで法に触れなければ別にね」と理解を示しつつも、興味はない様子だった。

関連記事:ヒカキン、成功するために“買っているモノ”に反響 「なるほど…」

■2割がキャバクラ経験あり

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、キャバクラに行ったことがある人の割合は全体の18.6%。ヒカキンが該当する30代男性は34.7%という数値だった。

v

芸能人以上にイメージ商売であるユーチューバー。とくに、品行方正なイメージのあるヒカキンがキャバクラに通い始めたら、ファンである子供たち(の親)はおそらくガッカリするだろう。

デカキンの期待は裏切ることになるかもしれないが、今後も動画で散財していってほしいものだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、購入したパソコンの金額に衝撃走る 「消費税の額もヤバい…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年2月1日2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

ヒカキン、キャバクラ遊びを後輩から勧められ… 「悪いことではない」


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

>ヒカキンが遊んでいないと、他のユーチューバーがちょっとしたことで炎上してしまう  ←は? 関係ないだろ

ゲスト

ゲスト

サムネのあの下品さはなんとかしろ

ゲスト

ゲスト

ヒカキンは基本投資家だから、そういうくだらない無駄遣いはしないんじゃない。

ワッカ

ワッカ

ヒカキンさんのアナ、ゥお借りしたいんです!

Nephilim

Nephilim

勝手にキャバクラ行って、勝手に炎上してろよ。 偉大なる第一人者を弾避けにしようと考えんなよ、下衆いな。

ゲスト

ゲスト

???「何も問題がないなら来ない方が良い」

鍋蓋

鍋蓋

30代男性で34.7%なのか。上司との付き合いで行ったことのある自分からすると、意外と低いなという印象。最近はそういう「付き合い」も敬遠されがちなのかね。

十三

十三

男子たるもの、綺麗なチャンネー侍らせてはっちゃける時間も必要だと思うんですよ。

ゲスト

ゲスト

キャバクラである必要はあるのか?

turo

turo

キャバクラとかギャンブルとか、楽しさが理解できない人間からしたら時間と金の無駄でしかないしな。それなら慈善事業にでも全部ぶち込んだ方がマシ。

大和・ボリシェヴィキ共和王国

大和・ボリシェヴィキ共和王国

うまく躱したねヒカキンは

コン

コン

どっちも行った事ないけどキャバクラとメイド喫茶って同じだよね

隠れi716gb

隠れi716gb

炎上してんのはホントに悪いことしたやつだろうがはじめしゃちょーとかレペゼン地球とか自ら火を放ってるんだよモラルもクソもないのが多いからたたかれてるんやぞ

ガブリエル=ウリエル

ガブリエル=ウリエル

どうしてヒカキンが遊んでいないと炎上するのか分からない、むしろ遊んでるからこそ嫉妬民が炎上してるやん…

テトラ

テトラ

ヒカキンはそういうキャラじゃないのになんでそういうキャラを押し付けようとしてんねん。しかもお前ヒカキンのおかげで話題になってるようなもんなのになんだその態度。

レッダー

レッダー

ヒカキンは猫吸ってるから女遊びしないぞ

憂国の士

憂国の士

嫌なら見るな(笑。

サバネコ

サバネコ

見えないところで絶対行ってるだろ。

ゲスト

ゲスト

ヒカキンを持ち上げて、おもちゃにしてたネットの匿名おじさん達は今何を思うのか。俺が育てた状態だろう、ただし、見返りはないwww

月ヮ末)

月ヮ末)

この時代、キャバクラそのものがすべての面において無駄でしょ?金とか時間とかその他色々。