紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響!


すごいねーー!!

紗栄子

タレント紗栄子が、9日自身のインスタグラムを更新。花屋で遭遇したファンとの交流についてつづっている。

■ファンとおそろいの財布

ファッションブランドバレンシアガ」の財布を並べ写真に収めた紗栄子。花屋で偶然会ったというファンが、紗栄子を真似て同じ財布を持っていたそうで、嬉しく思った彼女は「一瞬で元気もらったよ」と添える。

その後、ミモザを購入し花屋をあとにすると、「たぶんみんな、私と同じミモザを買って帰ったんじゃないかな~と思っています」と嬉しそうにつづった。

関連記事:紗栄子、入浴中セクシー写真を公開 デコルテを大胆に露出した「お風呂自撮り」

■ファンサービスに称賛

この投稿を受けて、花屋で遭遇したと思われるファンからは「プライベートなのにお話してくれて写真も撮ってくれて、そのうえこんな投稿してくれて本当に嬉しすぎます」と感謝のメッセージが届いている。また、紗栄子の推測通りミモザを購入していたことを明かした。

ほかにも、「ファンの皆さん幸せですね」「優しすぎる神対応」と、ファンサービスに対する称賛の声が相次いで寄せられている。

関連記事:紗栄子、25年前の写真がカワイイと話題 「負けず嫌い」は当時から?

■以前の投稿では…

ちなみに、今回写真に写る財布については以前の投稿で紹介。以前も色違いで同じ形を使用していたようで、かなりお気に入りなことがうかがえる。

コメントには、紗栄子が紹介したことをきっかけに、「同じお財布にしました」「さえちゃんのチョイスはかわいくて女の子って感じが大好き!」と影響を受けている人も多い。それだけ、彼女がファンにとって偉大な存在であるということだろう。

・合わせて読みたい→マギー、完全プライベートな私服に驚き 「ヤン姐」「チャラかわ」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」


(出典 news.nicovideo.jp)