MAX・LINAが「彼の携帯を見る理由」に困惑!


ちょっと面倒臭そうだもんね。

max,lina,nana(画像はMAX・LINA公式Instagramスクリーンショット 右からLINA、NANA

10日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)に女性ダンスグループMAXLINAが登場。覗いてもイイことはないと理解しながらも「彼氏の携帯を見てしまう」驚きの理由を明かし、中居正広らを騒然とさせた。

◼ゆきぽよは「スマホで浮気を確信」

『女子の怖~い心の中全部見せますSP』と題し、独身女性芸能人らが自身の恋愛経験を赤裸々に語ったこの日。「100%自信がある浮気発見法」としてギャルモデルゆきぽよが口を開く。

通知が来ると突然画面を隠すなど、スマホ・携帯を見られたり、触られるのを極端に嫌がるのは浮気の証拠だとゆきぽよは熱弁。

「彼の携帯を見てイイことは絶対ない」とわかっているため、ゆきぽよを含めた女性陣は見ないようにしていると明かすが、LINAだけは「絶対に見る」と主張する。

関連記事:板野友美、結婚願望ありながら結婚しない理由 「もう少しだけ…」

◼LINAは「覗いちゃう」が…

イイことはないと理解しながらも「怪しいと思うと覗いちゃう」とLINA。中居正広から「(浮気している)確信を得たいってこと?」と尋ねられると、それに賛同しつつ「私はどっちかと言えばスパイ気質だから」と返す。

このLINAの彼氏のスマホを覗く理由にスタジオは「かっこよく言ってるけど、(スパイ気質なんて)聞いたことない」と騒然。中居は「MAX工作員いるの?」と困惑を隠せなかった。

関連記事:キンコン西野がスマホ盗み見女子にブチギレ 「勝手に見といて浮気に怒るの最低や」

◼パートナーのスマホを見たのは?

以前、しらべぇ編集部で全国20〜60代のパートナースマホをつかっている男女364名を対象に調査したところ、女性の2割が「パートナースマホを盗み見したことがある」と回答している。

彼氏を信用できずスマホを盗み見してしまった女性は一定数いる。とはいえ、パーソナルな要素が多分に含まれているスマホだけに、浮気をしていなくても「見られたくない」人は多いはず。

LINAのように、「スパイ気質だから」という理由でパートナースマホを探るのは、やはりやめたほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→今からでも間に合う!? カンタン大掃除方法はこれだ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2015年4月17日2015年4月20日
対象:全国20代~60代のパートナースマホを使っている男女364名(有効回答数)

MAX・LINAが「彼の携帯を見る理由」に困惑 「聞いたこと無い」


(出典 news.nicovideo.jp)