消えないけど頑張って!!!

NO.8188773
連ドラ復活の香里奈、蒸し返される「くぱあ」な痴態
連ドラ復活の香里奈、蒸し返される「くぱあ」な痴態
2020年1月よりスタートした「恋はつづくよどこまでも」に出演する香里奈。

30代半ばに突入「GINGER web」で仕事に対する意気込みを語り、女優復活として注目されるも例の「くぱあ」画像が再度蒸し返されている模様。

短期留学先のハワイで台湾人彼氏ルイスとのくぱあ愛
不自然な黒パンは写真誌の愛の修正

カラー画像が現存するとの噂も根強く、あられもない姿のスキャンダルは現在も尾を引いている。

大人の黒髪に変わりイメチェンした香里奈。

黒歴史、未だ褪せず。

【日時】2020年02月14日 17:00
【提供】激裏情報
【関連掲示板】





#10 [匿名さん] :2020/02/14 17:19

香里奈ドラマ頑張ってる


#12 [匿名さん] :2020/02/14 17:21

画像検索してみたけど中々エロかったな(笑)
あれって台湾人が流出した奴だろ(笑)


#22 [匿名さん] :2020/02/14 18:44

芸能人でも恋愛ぐらいするやろ
ほっといたれよ…。


#35 [匿名さん] :2020/02/14 19:12

香里奈なにも悪くないでしょ
可哀相


#42 [匿名さん] :2020/02/14 19:16

>>35
そうだそうだ!別に、何をしたわけでもないのに叩くな!彼女は被害者ですよ。叩くならベッキーをもっと叩け!!


#57 [匿名さん] :2020/02/14 19:44

寝てる間に撮影されてるからかわいそうな気もするな


#60 [匿名さん] :2020/02/14 19:52

>>57かわいそうと言うなら
何で、あの写真で芸能活動を追い込まれてしまう事態になったのか?が理解出来ん。イメージの問題でCMやファッションショー出演がトンだのなら理解も出来るけど、不倫や売春・未成年とのカンケーでもないのに、何であんなにヒドい目にあったのか…


#70 [匿名さん] :2020/02/14 20:46

あれ依頼、さっぱり見ることが無くなったわけだから、世間はダメってことじゃね