誰だ??次の容疑者は!!!

NO.8193051
超人気「美人タレントX」に薬物疑惑が浮上! 謎の“大使館”ルートから入手か…関東連合も…
超人気「美人タレントX」に薬物疑惑が浮上! 謎の“大使館”ルートから入手か…関東連合も…
今や超売れっ子タレントになった美人タレントXに違法薬物摂取の過去があるという。

ドラマやCM、バラエティ番組などに数多く起用され、その美貌や特徴ある容姿で映画まで出演しているXにどんな過去があったのであろうか。

「元々Xが所属するプロダクションは黒い噂が多々あり、“半グレ”の関東連合や指定暴力団との関係が疑われています。このプロダクションがすごいのは、何よりも噂をもみ消す力が抜群です。危機管理能力の長けているのがXの所属するプロダクションです」(芸能記者)と、背景を語る。

Xは先日麻薬取締法で有罪判決を受けた沢尻エリカとも親しかったといわれているが、違法薬物は沢尻の周辺から引いていたのだろうか。

「全く違います。むしろ違法薬物に関しては沢尻エリカよりも一時期上級者だったとの噂もあります。Xの引いていたルートは芸能界ルートでは無く、西麻布などを拠点とする“大使館”の遊び人ルートと言われています。そこから違法薬物であるコカインや合成麻薬MDMAを貰い、特殊な環境にあるクラブやパーティなどに呼ばれ引き立て役として使われていたといわれています」(前出芸能記者)Xが出入りしているクラブにはX自身が所属するプロダクションの幹部も同席しているという目撃情報もあるそうだ。

「このプロダクションはあらゆる力を使って事件をもみ消します。政治家は当然のこと、テレビ局の上層部などにも強いコネを持っていて、その力はXが関係している“大使館”関係者まで、幅広く持っています。いくつかの国の“大使館”のパーティなどにも所属するタレントを派遣しています」(前出芸能記者)

 国名は伏せるが、ある国の大使館のパーティでコカインなどが使用され、その場所にまだメジャーでは無かったXが出席。その“大使館”の関係者に気に入られ、一時期は毎日のように一緒に違法薬物にハマっていたという。

 違法薬物にハマり、噂が先行したXに所属するプロダクションが危機感を抱き、以後“大使館”関係者とは交際禁止を言い渡し、Xの違法薬物の噂も止まったのだが、それはメディアに圧力を掛けたというのが定説だ。

 本当にXの違法薬物摂取は止まったのか。



【日時】2020年02月14日 08:00
【ソース】tocana
【関連掲示板】





#45 [匿名さん] :2020/02/16 07:51

>>0
シルエットというかちょっと顔見えてるけど誰やねん💢💢


#58 [匿名さん] :2020/02/16 07:58

>>45
全くわからん
何処が超人気タレントなんだか?
外国人?


#63 [匿名さん] :2020/02/16 08:06

>>0
よく見ると髭ある?


#76 [匿名さん] :2020/02/16 08:15

>>0
プラチナムか?w


#6 [匿名さん] :2020/02/16 07:24

ソースがトカナとかな(笑)


#8 [匿名さん] :2020/02/16 07:26

>>6
最近はよく実話とかtocanaみたいな記事でもスレ建つな


#13 [匿名さん] :2020/02/16 07:30

>>7
このシルエットだと水原か長澤

シルエット抜きだと北川 米倉 井川遥 篠原涼子 らだろうか?


#17 [匿名さん] :2020/02/16 07:31

>>13
上戸彩もプラスしとく


#37 [匿名さん] :2020/02/16 07:46

>>13
このシルエットは見え消しになってるけどね
コントラスト変えるとわかるよ


#9 [匿名さん] :2020/02/16 07:27

誰やねん


#61 [匿名さん] :2020/02/16 08:04

>>9
誰なんだ?


#74 [匿名さん] :2020/02/16 08:15

>>9
るろうに剣心の佐藤健か?


#15 [匿名さん] :2020/02/16 07:31

芸能人 最低年一回検査義務化したらいいんだよ


#19 [匿名さん] :2020/02/16 07:32

>>15
意味ない 余裕で切り抜けられる


#20 [匿名さん] :2020/02/16 07:34

私、失敗しないので。


#24 [匿名さん] :2020/02/16 07:36

>>20
XはXだけど…
美人ではない


#22 [匿名さん] :2020/02/16 07:34

シューイチ♪ で、サブ司会しとるヤツ ⁈


#27 [匿名さん] :2020/02/16 07:40

>>22バカウケをキチ○イみたいにむさぼり食ってるだけです失礼なことを言わないで下さい!!


#28 [匿名さん] :2020/02/16 07:41

菜々緒?


#31 [匿名さん] :2020/02/16 07:42

水原希子がいいな💀 


#39 [匿名さん] :2020/02/16 07:47

>>31
あなた鋭いね

沢尻エリカ友人、大使館、映画

水原希子が怪しい


#98 [匿名さん] :2020/02/16 08:33

私失敗しないのでが口癖のDr.Xだろ
つまりあの人だ👉