今田耕司、ラブメイト美女との合コンに芸人から疑惑の目が…


パパ活なのか?!

今田耕司

明石家さんまらが会いたい美女10名をピックアップする、『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の名物企画『ラブメイト10』。19年放送回では、今田耕司ナインティナイン岡村隆史が参戦し、それぞれが好みの美女について熱弁した。

15日放送『さんまお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、『ラブメイト10』で今田が3位に選んだ美人女優・有沢雪との合コンが実現したと語ったのだが、その内容に出演芸人からは疑問の声が挙がっている。

◼今田・さんまは絶賛

27時間テレビ』内で、有沢と電話で直接やりとりをした今田。そのさい、連絡先を交換し、食事会の約束を取り付けている。今回はその約束を果たし、さんまと岡村を交えて合コンを開催、週刊誌でも報じられる結果となった。

合コンは大いに盛り上がり、行きつけのバーが同じと判明し運命さえ感じたと興奮する今田。さんまも有沢を「めちゃくちゃイイ子」と評するなど、ますます好きになったと明かした2人だが、話を聞いていた土田晃之らから疑問の声が。

土田は「先輩方が大興奮してましたけど、こっちで冷静に会議しました。ちょっと怪しいですね」とさんまらを手玉に取る有沢への疑惑をぶつけだした。

関連記事:爆笑・太田、『27時間テレビ』での空回りを猛省 「本当に間違っていた」

◼土田の指摘

「古い笑いが好き」でさんまや今田とも話があい、同番組のファンでもあるという有沢。これに土田は「そもそも28歳の女性はこの番組を見ない」と指摘、これに今田も「なんてこと言うねん。俺も出会ったことないよ!」と否定しつつ賛同する。

今田らが、「25歳まで社会人だったので礼儀正しい」とさらに有沢を絶賛したが、土田は「今田さんが行かれるような高級なバーが、たまたま行きつけっていうのも怪しい」と止まらない。

さらにEXIT・兼近大樹は「25歳まで社長がいっぱいいる飲み会に参加してて、そこでスカウトされてのデビュー」と推測。それでも絶賛するさんまらだが、「そんなイイ子がなんでフリーなんだろう」と土田らは納得しなかった。

関連記事:今田耕司、ナイナイ岡村ら独身芸人が結成した「アローン会」 誕生秘話を本人らが暴露

◼パパ活疑惑まで…

「これ見よがしではなく、目立たないように取皿を取ってくれる」など、有沢の魅力を主張したさんまらだが、土田は「それを男性陣に気づかせているってことは、本当のプロの仕業ですね」と反論。

その後も陣内智則からは「パパ活かな?」とのツッコミが入るなど、有沢の「おじさんキラー説」まで浮上した。

関連記事:岡村・今田らアローン会はクリスマスをどう過ごす? 「今年は2連休で…」

◼今田は諦めない

今田らは「見る目はあるっちゅうねん」と最後まで芸人らの野次を否定、今後も真剣に有沢との関係を進めていきたいと主張し続けた。

有沢は、独身芸人が集うアローン会会長の今田がついに出会った運命の女性なのかもしれない。周囲が今田を心配する気持ちも理解できるが、「大物独身芸人の結婚」を実現するためにも、暫くは温かい目で見守るべきだろう。

・合わせて読みたい→『M‐1』若手芸人が松本人志に露骨な態度 今田耕司の対応に「さすが」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

今田耕司、ラブメイト美女との合コンに芸人から疑惑の目 「パパ活かな?」


(出典 news.nicovideo.jp)