ほんとにいきなりだな!!!

NO.8225631
いきなりステーキ、74店閉店へ 20年中、不採算店を整理
いきなりステーキ、74店閉店へ 20年中、不採算店を整理
ステーキ店「いきなり!ステーキ」を展開するペッパーフードサービスは26日、2020年中にいきなりステーキ74店を閉店すると発表した。

客数の減少により業績が低迷しており、不採算店を整理し立て直しを図る。

26日に東京都内で開かれた決算説明会で明らかにした。

新規出店は2店のみで、閉鎖する店の内訳は直営と委託が48店、フランチャイズ加盟店は26店。

昨年11月にも売り上げが低迷している44店の閉鎖を決めているが、今回発表した74店にはこの数も含まれるという。

いきなりステーキは急激な店舗増により、自社の店舗同士で利用客の奪い合いが起き、客数が大幅に減っている。



【日時】2020年02月26日 19:29
【ソース】共同通信





#43 [匿名さん] :2020/02/27 15:56

>>0
まぉ肉も固いし仕方ないかなぁw


#17 [匿名さん] :2020/02/27 15:02

頼むから会津若松店は残してくれよ 
最後の晩餐にとって置いてるんだから


#19 [匿名さん] :2020/02/27 15:03

>>17閉めます


#54 [匿名さん] :2020/02/27 16:40

近くにある、いきなりいってるけど
いつも客入りスカスカ
一人2000円前後出すなら
他の安いとこいくわなー


#71 [匿名さん] :2020/02/27 17:42

ランチの値段でディナーもやれば生き残る


#86 [匿名さん] :2020/02/27 18:13

がっちりマンデーに取り上げられて調子に乗りすぎたな。


#89 [匿名さん] :2020/02/27 18:41

そんなに潰しても、まだ300店舗あるんだな。狭くて入る気しないけどね。


#90 [匿名さん] :2020/02/27 18:49

去年の11月にオープンした店舗あって、いまさら感があり客も入っていなかったけど、どうなったんだろう


#96 [匿名さん] :2020/02/27 18:56

いきなり店舗増やし過ぎ