2020年で「30歳」と聞いて驚く女性有名人!


ローラもなのか!!

芸能界には実年齢よりもはるかに若く見える有名人が多数存在します。まだまだ子どもだと思っていたのに、今年30歳になると聞いて驚く人も! そこで今回は、2020年で「30歳」と聞いて驚く女性有名人について聞いてみました。

1位 浅田真央プロフィギュアスケーター)
2位 ローラ
3位 ゆりやんレトリィバァ(吉本坂46
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「浅田真央プロフィギュアスケーター)」!

1990年9月25日まれのプロフィギュアスケーター・浅田真央が1位にランク・イン。5歳からスケートをはじめ、15歳のときにシニアデビューを果たしました。お茶の間では“真央ちゃん”の愛称で親しまれ、バンクーバー五輪やソチ五輪などに出場、フィギュアスケート人気をけん引してきた彼女も、26歳のときに引退。会見では涙をみせないよう、報道陣に背を向けて涙を拭っていたのが印象的でした。そんなみんなの真央ちゃんも今年で30歳。現在もアイスショーで活躍し、かわいらしさと大人の色香を漂わせながら氷上を舞っています。

2位は「ローラ」!


健康的な肉体美とチャーミングな発言で人気を集めるモデルローラ。独特な言い回しが人気となり、バラエティー番組には欠かせない活躍ぶりでしたが、現在はアメリカロサンゼルスを拠点に活動を続けており、日本ではCM出演が中心。1月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に久しぶりに登場すると、SNSからは歓喜の声が聞こえてきました。大人っぽいビジュアルと天真爛漫な発言のギャップが年齢を感じさせない秘訣かもしれませんね。

3位は「ゆりやんレトリィバァ(吉本坂46)」!

独特な芸風が人気の女性芸人・ゆりやんレトリィバァが3位にランク・イン。ふくよかな体形と、独特なキャラクターからか、年齢を感じさせないと回答した人が多数。そんな彼女は、2019年アメリカオーディション番組『America's Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)』に出演したことが話題となりました。星条旗模様のセクシーな水着をまとい、オリジナルダンスを披露。結果は不合格だったものの、流ちょうな英語で笑いを取るなど芸人魂を発揮していました。

浅田真央は現役引退後にアイスショープロデュースローラアメリカ進出、ゆりやんレトリィバァもアメリカオーディションに挑戦と、いくつになってもチャレンジを続ける姿勢は頼もしく、彼女たちの行動力に感銘を受けた人もいるのではないでしょうか? 続く4位~46位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人が今年30歳と聞いてびっくりしましたか?

写真タレントデータバンク
ローラ|1990/3/30生まれ|女性|B型|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラスモニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年12月05日2019年12月05日
2020年で「30歳」と聞いて驚く女性有名人ランキング


(出典 news.nicovideo.jp)