ミルクボーイ・駒場、会えて嬉しかった人物はまさかの…


横川氏って。

ミルクボーイ

3日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、『M-1グランプリ2019』王者・ミルクボーイの駒場孝と内海崇が登場。ブレイクし、多くの芸能人と出会えた2人だが、駒場が「もっとも嬉しかった」人物を明かした。

◼優勝で大ブレイク

M-1終わって3ヶ月 ファイナリスト中間報告』と題し、『M-1ファイナリストたちが集結したこの日の放送。『M-1』の1週間前までバイトをしていたミルクボーイが、優勝後の大ブレイクについて触れていく。

決勝前後の1ヶ月でテレビラジオ出演数の変化は、準優勝のかまいたちが46本から53本、3位のぺこぱが0から26本、すゑひろがりずが0から7本、ニューヨークが4から21本と増加しているが、ミルクボーイは8から69本と爆発的に増えている。

「人気もスゴイ。西のEXITと呼ばれている」と内海はブレイクの喜びをかみしめていた。

関連記事:

◼会えて嬉しかった人物

とくに印象的な仕事は、『M-1』優勝からわずか9日後に出演した『NHK紅白歌合戦』。出会った有名人のなかで、内海は「ビートたけしさんに1番緊張した。オーラが凄かった」と振り返った。

対して駒場は「僕は横川尚隆さんに会えたのがデカかった」とブレイク後に出会えた有名人のなかで、『アウトデラックス』(フジテレビ系)などにも出演する2019ボディビル日本選手権優勝のボディビルダー・横川氏の名を挙げる。

自身もボディビルをたしなむ駒場は「ビートたけしさんよりも嬉しかった。横川くんに会えるんやーって」と、芸人よりもボディビルダーとしての本音を漏らした。

関連記事:ミルクボーイ 、まさかの睡眠用漫才に騒然 「多忙なのに…」「新しい」

◼視聴者も驚き

芸人としてではなく、ボディビルダーとして嬉々としていた駒場に、ボディビルに興味のない視聴者からは「あの横川くんに会えたのがそんなに嬉しいのか笑」と驚きの声が。

しかしながら、駒場のようにボディビルを知る立場からすれば、日本一に輝いた横川氏に憧れ、会えたことを喜ぶのは自然なのかもしれない。

まさしく飛ぶ鳥を落とす勢いのミルクボーイ。今後のさらなる活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ、M−1史上最高得点で優勝 「優勝すると思ってなかった…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ミルクボーイ・駒場、ビートたけしより会えて嬉しかった人物はまさかの…


(出典 news.nicovideo.jp)