いいよね!!

NO.8250124
ローラ、短時間でのパッキング方法を動画披露「最初から最後まで最強に可愛い」
ローラ、短時間でのパッキング方法を動画披露「最初から最後まで最強に可愛い」
モデルでタレントのローラ(29)が26日、自身のYouTube動画を更新した。

ローラといえば先日、「followingmyshadowwearingmyfavoritevintagejacket&pants」(私の影に従ってお気に入りのビンテージジャケットとパンツを着て)などとつづり、私服コーディネートの写真を公開し、絶賛の声が殺到していた。

そんなローラはこの日、「30分でパッキングしなくちゃ!!inLA【Packingwhenyouhaveonly30min!!】」というタイトルの動画を公開。

「今回はロサンゼルスから日本に帰る時のわたしのパッキング方法を動画にとったよ〜!!コーディネートは忘れないようにいつも写真に収めておくの♪ぜひ参考になったらうれしいな」とコメントしている。

アメリカ・ロサンゼルスの自宅と思われる部屋を公開し、説明をしながら手際よくパッキングしている。

この投稿を見たフォロワーからは「ずば抜けたセンスのコーディネート」「ローラって丁寧で、穏やかで天然で、でも頭も良くて、自然体」「最初から最後まで最強に可愛い」「めっちゃオシャレでセレブな感じするのに何故かローラ見ると勝手に親近感が湧く本当に周りをハッピーにする力があるなと思う」などの称賛の声が殺到している。

動画には洋服だけでなくアクセサリーやサプリ、メイク道具までが紹介されており、ファンにとっては嬉しい情報が盛りだくさんである。

自身で考えたコーディネートを写真におさめておくことは参考になるアイデアであり、誰もが真似したいと思ったに違いない。

【日時】2020年03月06日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#2 [匿名さん] :2020/03/06 18:38

>>0
パッキングって?
スパンキングと違うのか!?


#4 [匿名さん] :2020/03/06 18:46

>>2荷造り 包装らしい


#7 [匿名さん] :2020/03/06 18:55

>>0
事務所総出でご苦労ちゃ〜〜〜〜〜ん


#10 [匿名さん] :2020/03/06 19:18

日本から出ていかんか


#11 [匿名さん] :2020/03/06 19:28

>>10
親父と一緒にね


#14 [匿名さん] :2020/03/06 20:47

YouTubeいくら入るの?


#15 [匿名さん] :2020/03/06 20:53

>>14
登録者・再生回数買えるらしいね?
当てにならんよ。
エガちゃんねるは本物だけどな