応援したくなる!かわいい女性Youtuberランキング !!


翼ちゃん可愛いよね!!

YouTube人気はとどまることを知らず、最近は有名人が自身のチャンネルを開設するケースも珍しくなくなってきました。そこで今回は、応援したくなるかわいい女性Youtuberについて探ってみました。

1位 本田翼
2位 ゆん
3位 吉田朱里NMB48
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「本田翼」!


ナチュラルメイクに茶髪のボブスタイルトレードマークの女優・本田翼テレビで大活躍の彼女ですが、実はYoutuberとしても活動しています。ゲーマーとしても知られる彼女は、「ほんだのばいく」というチャンネル名でゲームの実況をメインで配信しています。ゲーム×美女という奇跡のコラボチャンネル登録者数はなんと162万人(2020年3月16日現在)! テレビとはまた異なる自然体な本田翼かわいいと大好評。これからも応援したいという人が多く、1位となりました。

2位は「ゆん」!


男女2人組YouTuberとして人気を集めているヴァンゆん。最近はテレビCMバラエティー番組に出演するなど活躍の幅を広げています。2人は付き合っていると公言していないものの、匂わせカップルのような投稿も多く、どれも大人気。特に美人でかわいいゆんの部屋着姿を見て「彼女だったらこんな感じなんだろうな」と妄想して楽しむ人も多数。かわいいのに体当たり企画にも挑戦するゆんを見て応援したくなるという人が多く、2位となりました。

3位は「吉田朱里NMB48)」!


NMB48メンバーであり、Youtuberとしても活動しているアカリンこと吉田朱里。実用的なメイクテクニックを、テンポよく関西弁トークを交えながら紹介するチャンネルYoshidaAkari」は男性ファンのみならず、美容に興味がある女性から支持され、チャンネル登録者数77万人(2020年3月16日現在)! 参考になるし、これからも応援したいという人が多く、3位となりました。

このように、応援したくなるかわいい女性Youtuberが多数。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのYoutuberを応援したいと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,386票
調査期間:2020年1月04日2020年1月17日
応援したくなる!かわいい女性Youtuberランキング


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

かわいいとは(哲学

ガト

ガト

御伽原江良(小声

ゲスト

ゲスト

↑ それYってかVじゃねーか!w