炎上するわね!笑

NO.8284104
NMB48解雇の植村梓とホ別はうき キス動画流出スキャンダル! 姉弟と言い訳し大炎上!
NMB48解雇の植村梓とホ別はうき キス動画流出スキャンダル! 姉弟と言い訳し大炎上!
NMB48を電撃解雇された植村梓(うえむら・あずさ)にまたスキャンダルが浮上。地下アイドル「モノクローン」のメンバー「ホ別はうき」(元M!LKの山?悠稀)とのキス動画がTwitterに流出し、植村梓本人が「姉です」とあからさまな嘘の釈明をしたことで、事態は大炎上の様相を呈しています。

■NMB48解雇の植村梓がまたやらかす…ホ別はうきとのキス動画が炎上

■スキャンダルでNMBを解雇された植村梓
NMB48屈指のスキャンダルメンバーとして知られ、2018年12月にNMBを電撃解雇された植村梓(うえむら・あずさ)が、またやらかした模様。

2020年3月17日頃、地下アイドル「モノクローン」のメンバーである男性「ホ別はうき」とのキス動画がTwitterに流出し、それに対して植村梓本人が「(自分はホ別はうきの)姉です」とあからさまな嘘の釈明をしたことで、事態は大炎上の様相を呈しています。


■「加入5分で流出」伝説のやらかしメン
植村梓は「ポスト山田菜々オーディション」を経て2015年にNMB48に加入しましたが、プロフィール発表の僅か5分後には彼氏との抱擁・キス写真がネットに流出しており、その後も高校の卒業式で彼氏らしき男子と仲睦まじく写っているツーショット写真が流出するなど、スキャンダルが相次いでいました。

ホストやYouTuberの男性との交際も発覚し、2018年12月、突然の即日脱退(事実上の解雇)となった植村梓。


【日時】2020年03月18日
【ソース】48ers.info