吉沢亮が透明人間になったらやりたいことは!


みんなが思うことだよね!

吉沢亮

俳優の吉沢亮が19日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。「透明人間になったら何をしたい?」の質問に率直に回答し、スタジオを沸かせる場面があった。

■『一度死んでみた』の出演者らと登場

20日公開の映画『一度死んでみた』に出演する吉沢。この日は、共演者の広瀬すず、小澤征悦、木村多江、大友康平、真壁刀義らとともにゲストとして登場した。

同作は、広瀬演じる主人公の父親が「2日間だけ死んじゃう薬」を飲むことから始まるドタバタ劇。これを受け、番組では「2日間○○できる薬があったら何に使う?」というテーマトークを展開させた。

関連記事:稲垣吾郎、朝ドラの役柄とギャップが激しい姿に反省 「不審者のよう」

■「2日間○○できる薬があったら…」

真壁は「2日間、時が止まるやつ。おれ以外の人がみんな止まるやつ」と希望し「そしたら、うふふ…」と意味深な笑みを浮かべながらコメントした。

一方「2日間女性になって、松潤から超口説かれる」と、番組MCの嵐・松本潤を指名しながら答えたのは小澤。「潤がどういう口説き方するのかちょっと見てみたい」と願望を打ち明けた。

■率直な回答に「すばらしい!」の声

2人に続き、吉沢も「すごいベタですけど」と前置きしながら「透明人間」と口に。さらに「透明人間になったら何をしたい?」の質問には「やらしいこと」と即答した。

あまりにも素直な回答。スタジオの男性陣からは「良い!すばらしい!」「男の夢!」との声が上がっていた。

■ファン興奮「最高かよ」

イケメン俳優の口から飛び出した“名言”に、ファンは大興奮。

さわやかやらしいことって言っててやらしさが微塵もないの凄い」「吉沢亮さん(26)が考える『やらしいこと』がどんな内容なのかとても知りたい」「最高かよ」「やらしいことをすると発言した事に興奮した」など、反響の書き込みが相次いだ。

容姿だけでなく、トークも抜群の吉沢。映画やバラエティー番組にひっぱりだこなのも納得だ。

・合わせて読みたい→菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

(文/しらべぇ編集部・RT

吉沢亮が透明人間になったらやりたいことは… 率直すぎる回答に共感拡がる


(出典 news.nicovideo.jp)