有吉弘行の優しさに女性陣感謝! 安藤美姫・みちょぱ・ウイカが語る!


有吉優しいんだね!

お笑いタレント有吉弘行がMCを務めるTBS系恋愛バラエティ特番『有吉と採点したがる女たち』が、きょう24日(22:00~22:57)に放送される。先日、都内で行われた収録後に、女性ゲスト安藤美姫、“みちょぱ”こと池田美優ファーストサマーウイカが、MCの有吉について語った。

3回目となるこの番組は、イケメン男性ゲストが考える“100デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを女性ゲスト5人が見て採点する恋愛採点バラエティ。今回、安藤、池田、ファーストサマーウイカ、冨手麻妙、若月佑美が女性ゲストを務めた。

収録後、女性ゲスト5人で座談会を実施。「どういう男性が優しいと思うか」について語っていた流れで有吉の話に。みんな有吉に優しさを感じると言い、安藤は「自分が現役を引退したあとに共演させていただいたときもすごく気を遣って言葉を拾ってくれて、この番組でも“夫人キャラ”を作ってくださって」と感謝の思いを述べ、「この番組は有吉さんがいるから大丈夫って思えて、そのお人柄が番組の面白さを引き出している」と熱弁した。

みちょぱは「最近だと、収録前に前室で目が合ったときに『インスタ最近ダサくない?』って言われたんです。話しかけてくれる優しさ。いじり半分で話しかけてくれたり、コミュニケーションをとるっていうのは有吉さんなりの優しさなのかなって」とさりげない優しさに感謝。ファーストサマーウイカも「『結婚おめでとう』とか、『ラジオ出るんだ』とか、まさかそんなこと言ってもらえると思わなくて。そういうさりげない一言を言えるって優しいなって思います」とエピソードを語った。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)