芸能界にもコロナの波が…

NO.8325186
ケツメイシRYOJIがコロナ陽性 微熱の症状
ケツメイシRYOJIがコロナ陽性 微熱の症状
4人組男性グループ、ケツメイシのRYOJI(45)が、新型コロナウイルスに感染していたことが1日、分かった。

同グループの公式ホームページで発表した。発表によると、RYOJIは先月22日から発熱があったといい、その後静養していたものの、同30日にPCR検査を行った結果、同31日に陽性と診断されたという。1日現在、微熱はあるものの、回復を目指して療養につとめているという。所属事務所によると、先月はグループやスタッフで今後についての打合せなどが行ったというが、RYOJIの体調が悪くなってからは他のメンバーらと接触はなかったといい「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けし、申し訳ございません」としている。



【日時】2020年04月01日 18:02
【ソース】日刊スポーツ





#40 [匿名さん] :2020/04/01 20:15

ライブ活動中 !?
3月にもライブ活動していたタレント結構いるよ。


#47 [匿名さん] :2020/04/01 20:18

PVの鈴木えみ可愛いかったね


#51 [匿名さん] :2020/04/01 20:22

RYOJIが病院でRYOYOU(療養)