相葉雅紀「志村どうぶつ園」涙の決意表明!


番組を守ってくれ!!

嵐の相葉雅紀(37歳)が、4月4日に放送されたバラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に出演。涙を流しながら、亡くなった志村けんさんへの思いを語った。

相葉は番組冒頭、1人でカメラの前に立ち、胸元に志村さんがいつもしていたピンクのバンダナをつけて「志村さんが亡くなられたことは信じられませんし、受け止めきることができません。……嫌です。悲しすぎます。志村さんの優しい笑顔が頭から離れません」と泣きながらコメント

そして相葉は「僕たちは、志村さんに教えていただいたことがたくさんあります。その1つ、いつもみんなを笑顔に。志村さんが安心して、お休みしていただけるように、きょうはみんなを笑顔にできるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします」と挨拶し、「僕たちが志村園長からいろいろ教わったことを、皆さんにお伝えしていきたいと思います。ねっ!みんな!お伝えしていこう」と他の出演者たちにも声を掛けた。

番組の最後に、相葉は「本当に園長の周りにはたくさんの愛があって、本当はもっとその愛情に包まれていたかったですけれど、でも目を閉じれば園長はいるので、だから僕は前を向きます。みんなを笑顔にできるようにがんばっていきます」と、涙ながらに今後への決意を表明した。


(出典 news.nicovideo.jp)

かつどん

かつどん

志村けんとパン君の絡みが本当に大好きだった。もうそれも見れないと思うと辛くて仕方ない。

ee111

ee111

終始泣くのを我慢して観てたけどVTR終盤のロケ終わったのにパンくんが志村園長をずっと追いかける映像でもう我慢できなかった

やなぎ

やなぎ

芸能人の涙は信用できなくなってしまった

らすとめんへらあ

らすとめんへらあ

そりゃそうだ善人を演じるような世界ですから好感度命 失言も許されない!