いい腹してんなー!

NO.8335798
クロちゃん、ダイエット中に膨れ上がったお腹に批判殺到
クロちゃん、ダイエット中に膨れ上がったお腹に批判殺到
 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が1日、自身のツイッターを更新。

投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「昨日、お部屋をお片付けして、少し綺麗になったしんから、すがすがしいしんよー!」とコメントを添え、自撮り写真を公開。片付けをして綺麗になったというクロちゃんの部屋だが、写真には相変わらず汚い部屋が写り込んでいるため、リプライ欄には「片付けの意味を調べてから投稿しなさい」「壁際に積んだだけ片付けてない」などのツッコミが集まってしまう結果となった。

 そんなクロちゃん、今回は「なんなのぉー、この写真!!マネージャーから送ってこられたけど、加工しまくってるでしょ!!寝てたらいつのまにか風船入れてるしん!酷い嘘だしんねー!」とコメントを添え、マネージャーが撮影したという車内で寝ている自身の写真をツイートした。

 写真には俯きながら寝ているクロちゃんが写っているのだが、しっかりと閉められたシートベルトの上にはぽっこりお腹が乗っかっているのだ。

まるで風船を入れたように大きく膨らんでいるお腹なのだが、紛れもなくクロちゃんのお腹。

そのため、リプライ欄には「風船じゃなくて脂肪という名の現実だろ?酷い嘘はこんなツイートをしてるクロちゃんでは?」「あんだけ汚い裸テレビで晒して、よくそんな嘘つけるなwwww芸人ならもっとネタにしろ!」「うるせーよ!それが自分の姿だ!エイプリルフールって言いてえのか?冗談にならねーぞ」などの痛烈なツッコミの声が殺到している。

 ダイエット中であるにも関わらず大きなお腹を晒してしまったクロちゃん。

フォロワーからの信頼度がさらに下がってしまったようだ。

【日時】2020年04月05日 07:30
【提供】デイリーニュースオンライン





#47 [匿名さん] :2020/04/05 10:36

>>0
この写真はワザと腹を膨らませてます


#18 [匿名さん] :2020/04/05 09:45

志村けんではなくて、こいつがコロナで亡くなれば良かった。


#19 [匿名さん] :2020/04/05 09:46

>>18
まだ可能性は残っている


#21 [匿名さん] :2020/04/05 09:52

>>18

あのクロちゃんの腹黒さには流石のコロナウイルスも逃げ出すよ


#30 [匿名さん] :2020/04/05 10:06

>>27
安田サーカスってトリオです
最近の若い奴は知らないか草


#34 [匿名さん] :2020/04/05 10:11

だが顔だけははイケメンの兄


#35 [匿名さん] :2020/04/05 10:13

>>34
160キロあるのにイケメン?