佐藤健の“名探偵コナン愛”、好きなキャラどれ?


コナン大好きなんだね!

俳優の佐藤健(31歳)が、自身のYouTubeチャンネルを更新し、「名探偵コナン」愛を語っている。

俳優・神木隆之介の運転でドライブに出かける動画の中で、移動中の暇つぶしの間、「佐藤健ウィキペディアクイズ」を実施。佐藤にとってのヒーローは「名探偵コナン」の江戸川コナンという話題が取り上げられる。

神木が「好きなのは江戸川コナンなの? 工藤新一なの?」と尋ねると、佐藤は「江戸川コナン」と即答。

佐藤に対し、「名探偵コナン」にも登場するキャラクター怪盗キッド”の実写化をオファーされたらどうする?という質問が上がると、佐藤は「僕が好きなのはコナンなのでやれません。小さくなれたら(コナンを)実写化」と話し、その後も、佐藤は車中で「名探偵コナン メインテーマ」を口ずさむなど、コナン愛を覗かせていた。


(出典 news.nicovideo.jp)